ここ最近の出来事だけど

日本語がそのまま理解できない事がある

何というか…

音として入ってくる感じ

聴覚が変になったの?

脳が変なのか

日本語が外国語のように聞こえて

しまう

いつもじゃないんだけど

不思議びっくり

どうしちしゃった?私