幼い頃からずっとよく見た夢

それは左右に動くエレベーター

左右だけじゃなく前後や上下

自由自在に動くエレベーター

行き先ボタンは無くイメージすれば

着いてしまう不思議なエレベーター

行きたいところに行っていた

あの頃の感覚を思い出して

自由に生きていこうと思い

ブログに書いた

自分にありがとう🤗