自分軸私がまだ小学生の頃の話何時も頭にあって🤭実感していたことコンパスで円を描く中心の針を刺す場所が自分自身そこを中心に自分の世界が回って広がっているといつもそう思っていた大人たちからはお前中心で世の中は回って無いよと言われていたけどね今になってわかった本当にそうなんだと🔵今、今、今 大切に自分を自分軸で生きる