私がまだ小学生の頃の話



何時も頭にあって🤭

実感していたこと


コンパスで円を描く中心の

針を刺す場所が自分自身

そこを中心に自分の世界が

回って広がっていると

いつもそう思っていた


大人たちからは

お前中心で世の中は

回って無いよと

言われていたけどね

今になってわかった

本当にそうなんだと

🔵

今、今、今  大切に自分を

自分軸で
生きる