ふと中学2年の通学路での出来事を思い出した

朝急いで自転車で学校に向かっていた私の前方から大きなダンプが右折してきた
その瞬間、男の人が飛び降りろと
私が飛び降りた瞬間両手で持っていた自転車がダンプの中に巻き込まれグシャグシャペッチャンコに…
私はケガ一つ無かった
少し落ち着いて周りを見回して気がつくダンプカーの運転手と私、他には誰もいなかった

あの時から大きな何かに守られていると感じている

ありがとうございますおねがい