義父が入退院を繰り返し

やっと落ち着いてきました

今ショートステイに行って

くれて私は夏休みおねがい

自分との大事な時間
  

ありがとう!




介護のため仕事を辞めて

義父と向き合ってきたけど

「これからは自分のために

生きなさい」

自分の内側が言っている

ありがとう😊

この宇宙の流れに身を

まかせます!

今   今   今

何も問題の無い今という

瞬間に集中して

波乗り🏄‍♀️してみますウインク