久しぶり義父が入退院を繰り返しやっと落ち着いてきました今ショートステイに行ってくれて私は夏休み自分との大事な時間 ありがとう!介護のため仕事を辞めて義父と向き合ってきたけど「これからは自分のために生きなさい」自分の内側が言っているありがとう😊この宇宙の流れに身をまかせます!今 今 今何も問題の無い今という瞬間に集中して波乗り🏄♀️してみます