本日は 今日は トモとエリカと遊んだよー 我が家でしゃべくり グズグズ息子とたぁくさん遊んでくれたよー 息子も嬉しそーだったぁ ありがとう みんなそれぞれ悩みがあるけど 結局は無い物ねだりだったりするよねー うんうん。 今夜は手抜き料理です 冷やし中華とポークケチャップもどき~ 適当に作ったポークケチャップ、ミラクルにハヤシライスみたいな味になって成功 今夜も旦那は帰りが遅いんじゃろーな