ハロハロ
金曜日は急遽旦那仕事休みに
めったにない、月に一度の週2
。。
年に一度の乳ガン検診を予約しとったけぇ 行ってきました
何年か前から、両乳に繊維線種と嚢胞?ってゆう良性のシコリがあったんじゃけど
エコーで調べた結果、右の乳のシコリが消えていたらしい


左のシコリも一年前より小さくなったとのこと

なんでー

嬉しい
息子が、おっぱい吸って悪いモノとってくれたんじゃろぉね

それから終わって、ソレイユへ
ついに、息子へ歩行器を買ったよー

さっそく乗せてみたら 足が着くけ~めちゃくちゃ嬉しそうな様子

テンションアゲアゲでした





夜は、旦那の実家でご飯~
最近、義父が釣りに大ハマりで毎回美味しいお刺身が食べれる
刺身好きなあたしにゃハッピー

あ~ジメジメするねえ
今日は実家でゴロゴロします
