再スタート | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

2018年9月の「退治認知」の記事

 

これ以来、約2年ぶりにブログを再開。

この2年間は実にいろんなことがあった。

ありずぎた。

失ったものが大きく、相対的にとても大変な時期だったし、

まだ大変さは続いている。

 

それでも今日は毎日終わるし、明日は毎日やってくる。

家に帰ると嫁と2歳の息子が待っていて、朝はやんちゃな息子にたたき起こされる。

 

今までの自分を果てしなく振り返る時期でもあった。

そのときにこのブログが記憶をたどるのにとても役に立った。

しばらく会っていない人と昔話をしたときに、なんのことかさっぱり思い出せないことも増えてきたけど、このブログに書いてあることは確実に覚えている。

なので、自分の人生が終焉するときまでに断片的にでもいいからこのブログは続けていきたいと思った。

アメブロがオワコンだとか、いろいろ言われているけれど、まあどこかに移したり、自分でワードプレス作っても、とても面倒なので、このままここに書き続けていきたいと思う。

 

今までは、自分の周りの人向け、または誰か知らない人向けに書いていたけど、

これからは自分の備忘録として、将来の自分に向けて書いていこうと思う。

いつかまた人生でしくじったとき振り返れるように。