仕事カツカツの時はさらに仕事入ってくる法則 | 清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

清野裕司・カンボジアで広告代理店経営

〜アラフォー・脱サラ組〜

久しぶりの更新。

でた、仕事カツカツの時はさらに仕事が入ってくる法則。

むちゃ追いつかない。

焦ってるのに、なぜかブログ書く。

たぶん、仕事は仕事が友達。

仕事してる人に仕事がよってくる。

お金もそう。

あれ、お金入ってきても出ていっちゃう。なんで?

とにかく、ありがたいことに、遊ぶ暇なく仕事ばかり。

これがコンスタントにつづけば、もうひとり日本人社員でもいれたい。

でも、そーすると仕事こなくなりそう。

今日、久しぶりにスタッフたちと夜飯食った。

辞めたスタッフもきた。

スタッフたちは、アウェーの自分をホームとして受け入れてくれる、ありがたい存在。

3年数ヶ月前、誰も知り合いがいなく、リバーサイドのゲストハウスに投宿した時の不安と寂しさは忘れられない。

いい加減、嫁でももらえばいいんだろうけど、まだ仕事中途半端だし。

言い訳か。うーん、めんどい。

いい加減現場作業しなくなれたらいいかもね。

いまは、経験積んで金残さないと。

明日も激務。もう寝よう。