冬に新婚旅行に行ったせいか、
冬になると、胸キュンになってしまうのは何故???
今の旦那さんと付き合ったのが、冬だったけれど、
なんか、ワタクシ事ですが、切なくなるのは何故???
記念日も過ぎ、年輪を重ねてきたハズなのに、
どぅにしても、納得がいかない。
もっと、頑張らなくちゃ。
お庭のお手入れも、
これからの事も。
(ちょっと、ズレちゃってるワタシw)
大切なのは、分かっているハズ。
本当の事に面と向かって立ち向かうのは、結構、労力と照れくさいもんがありますね。
楽観的な現実主義者なんですって。ワタシ。。。
当たってるのよね。
で、で、で、
フランスのお話から、べらぼーにかけ離れてしまったけれどw、
フランスの牡蠣が思う存分食べれなかったのよね。
ボジョレー解禁の時だったので、呑めたんだけどね。
ミネラルウォーター並に安かったわ。
今日は、お庭のお手入れをしたの。
フラワーセンターで買って来たもの。
むさらき色。
今後ガーデニングしていくので、
何色にしようかもくろみ中。
フランスのブルターニュの森のリーフを中心とした配置か
プロヴァンスのようなこざっぱり良い香りにしようかしら?
(結構、広い範囲なので、ちょちょちょって出来ないの
】
でも、気、ながーくやってみるヮ!
冬になると、胸キュンになってしまうのは何故???
今の旦那さんと付き合ったのが、冬だったけれど、
なんか、ワタクシ事ですが、切なくなるのは何故???
記念日も過ぎ、年輪を重ねてきたハズなのに、
どぅにしても、納得がいかない。
もっと、頑張らなくちゃ。
お庭のお手入れも、
これからの事も。
(ちょっと、ズレちゃってるワタシw)
大切なのは、分かっているハズ。
本当の事に面と向かって立ち向かうのは、結構、労力と照れくさいもんがありますね。
楽観的な現実主義者なんですって。ワタシ。。。
当たってるのよね。
で、で、で、
フランスのお話から、べらぼーにかけ離れてしまったけれどw、
フランスの牡蠣が思う存分食べれなかったのよね。
ボジョレー解禁の時だったので、呑めたんだけどね。
ミネラルウォーター並に安かったわ。
今日は、お庭のお手入れをしたの。
フラワーセンターで買って来たもの。
むさらき色。
今後ガーデニングしていくので、
何色にしようかもくろみ中。
フランスのブルターニュの森のリーフを中心とした配置か
プロヴァンスのようなこざっぱり良い香りにしようかしら?
(結構、広い範囲なので、ちょちょちょって出来ないの
】でも、気、ながーくやってみるヮ!










レアだったなぁ。