
楽しみですねぇ

もぅ、ウキウキしちゃう

今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ。
温暖化だから無理かしら。
結構、現実問題、交通機関みだれたり、足下ぐちゃついたりでハードなもんです。
ハロウィンの時も2ヵ月前から玄関にかぼちゃの飾りをしていたけれど、
やっぱりクリスマスもねー!
でも、子供が生まれるまで特にクリスマスツリーを飾ったりしません。
ちっちゃな目標かな。
豪華なツリーが良いかなぁ。赤や金のカラーがベースのリボンが良いかな。
ブルー系のカラーでシルバーの飾りでホワイトスノーが良いかしら。
はたまたイルムスとかでチッコイけどキュっと引き締まるインテリアの方が良いかしら。
うーん、まだまだ先、、、

妄想は妄想にあらず。
全部やってたらセンスないしね

今回も、旦那さま(丁寧
)と、静かにシードルでも飲みます


な気分です。




