$Nail主婦の趣味本舗

楽しみですねぇ音譜
もぅ、ウキウキしちゃうアップ

今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ。
温暖化だから無理かしら。

結構、現実問題、交通機関みだれたり、足下ぐちゃついたりでハードなもんです。


ハロウィンの時も2ヵ月前から玄関にかぼちゃの飾りをしていたけれど、
やっぱりクリスマスもねー!
でも、子供が生まれるまで特にクリスマスツリーを飾ったりしません。
ちっちゃな目標かな。
豪華なツリーが良いかなぁ。赤や金のカラーがベースのリボンが良いかな。
ブルー系のカラーでシルバーの飾りでホワイトスノーが良いかしら。
はたまたイルムスとかでチッコイけどキュっと引き締まるインテリアの方が良いかしら。

うーん、まだまだ先、、、あせる
妄想は妄想にあらず。

全部やってたらセンスないしねニコニコ
今回も、旦那さま(丁寧汗)と、静かにシードルでも飲みますリンゴ
$Nail主婦の趣味本舗


朝晩、寒くなってきて、めっきり体力が低下しているなぁ。と、思うこのごろ。

最近は赤ワインをじゃんじゃん呑んで、お肌にはポリフェノールばっつしだけれど、、、
基礎の体力には自信がありません。。いや、まったく。。

そこで、食後にはヨーグルトonマヌカハニーをたっぷりのせたデザートを食してみました。

なんなら、赤ワインもかけちゃおうかしら?なんっつー意気込みでしたが、
そこは真面目に、王道に。

今日の夜ご飯は、餃子とお鍋!
ポカポカしてるけど、ココロの何処かがヒエヒエしているの。
$Nail主婦の趣味本舗
新鮮な青のりが売っていました。

早速、お味噌汁に入れました。
ワタシ、大好きなので、少し大量気味に。

これだけでもリッチ恋の矢な気分です。

安ぅ~目


おかわりっグッド!
$Nail主婦の趣味本舗

今日のマカロンのご飯は、
カロリーオフのドッグフードあせる
いりこだし
レタス(ワタシ達もフツーに食べられる)
マッシュルームの細切り
マッシュルームの飾り

パプリカ
パセリ少々。。。

このあたりは、自己マンです。
ワンコ以上にワタシの方がお腹がすいていたので、ここで終了。
$Nail主婦の趣味本舗

旦那が伊豆のサーフィンに行って来たので、その帰りにお土産を買って来てくれました。
もちろん?お供は、緑茶ですラブラブ

あっと言う間に食べ終わりましたいちご