お風呂に入っていたら、
見つけちゃいましたニコニコ


極小です。
首を伸ばしても6mmあるかないかくらい!!


癒されながらのお風呂ドキドキ

この後、親指にフンコをしてくれました。

うんもぉ~。
カワイすぎっ!!

どんだけリラックスしてんだかっ、つー話でにひひ



最上のワタシの愛で、
ちゃんとmy herb gardenに、
ほんなげてあげましたょニコニコ

潰しちゃいそうなくらい
ちっぽけでしたニコニコ
頑張って生きてゆくんだぞぉ~!!
Nail主婦の趣味本舗-CA392102-0001-0001.JPG
初めて行ったお料理教室でフォーとなまはるまきなどを覚えてきましたドキドキ
Nail主婦の趣味本舗-CA392081-0001.JPG

駅についてしまうー
ここまでドキドキ
Nail主婦の趣味本舗-CA392085-0001-0001.JPG

今年お初なスイカニコニコ

二人で食べたけど、
あっという間でしたにひひ

甘くておいしかったょドキドキ
マカロンも少し食べましたニコニコ

奥のは、杏仁豆腐ドキドキ
Nail主婦の趣味本舗-CA392080-0001.JPG

あれから、IKEAのカタログ妄想はやめて、
パン作りしてみましたニコニコ

ゴールデンレーズン
カレンズ
ピーカンナッツ

朝食に似合うドイツパンです。
(米粉は無し)

それをイギリスパン型に入れミニ2斤ですドキドキ
只今、35.3度 湿度50%

マカロンがワタシ汗を
ペロペロなめまくっていますが…あせる

犬も暑そうです。
いつものマカロンは、
淡々としていますが、
今はヘーヘーしています


でも風が程よく入ったりニコニコ
…今は入ってこないあせる


扇風機も今はつけていませんニコニコ

マカロンはカルピスを飲みましたニコニコ

ワタシは納豆パスタとアイスコーヒーでホッとしています。


でも熱中症には十分に気をつけないとねドキドキ


これからパンを作ろうか考え中

それともIKEAの最新カタログを見て妄想でもしようかしらドキドキ


ふと、動物園に行きたくなりました双子座
でも、どうぶつっ子もクデェ~~~となっとるなあせる

水族館も良いけど、マグロが泳いでいるのを観ると食べたくなりますニコニコ

Nail主婦の趣味本舗-CA392079-0001-0001.JPG