只今、35.3度 湿度50%
マカロンがワタシ汗を
ペロペロなめまくっていますが…

犬も暑そうです。
いつものマカロンは、
淡々としていますが、
今はヘーヘーしています
でも風が程よく入ったり

…今は入ってこない

扇風機も今はつけていません

マカロンはカルピスを飲みました

ワタシは納豆パスタとアイスコーヒーでホッとしています。
でも熱中症には十分に気をつけないとね

これからパンを作ろうか考え中
それともIKEAの最新カタログを見て妄想でもしようかしら

ふと、動物園に行きたくなりました

でも、どうぶつっ子もクデェ~~~となっとるな

水族館も良いけど、マグロが泳いでいるのを観ると食べたくなります

