
ただ今、旦那と共同で500円貯金をしておりマッスル

大好きなムーミン

朝もテレビで放映してるし

昔、ムーミンのカルタを持っていたの。『れ』は、「列を作ったニョロニョロ」でした。
それは子供ごころに必ずかならーず、取る札でした

レアだったなぁ。
。。。ムーミンの貯金箱は。。はい、美味しい物を食べに行ける様に。です。
正直者です。
ワタシの方が多く入れております。
いつになるか分かりません。
後ろのシロクマちゃんも心配そうです。
キクの散る頃には、うまい豚カツでも食べに行きたいです。
ロウソクのともしび、、、消えております。
はぁ。気分転換にアバクロのBGMで踊りまくります


あ、お風呂のベル鳴ったし、、、
