$Nail主婦の趣味本舗


ただ今、旦那と共同で500円貯金をしておりマッスル目
大好きなムーミン音譜
朝もテレビで放映してるしラブラブ!

昔、ムーミンのカルタを持っていたの。『れ』は、「列を作ったニョロニョロ」でした。
それは子供ごころに必ずかならーず、取る札でした合格レアだったなぁ。

。。。ムーミンの貯金箱は。。はい、美味しい物を食べに行ける様に。です。
正直者です。


ワタシの方が多く入れております。
いつになるか分かりません。

後ろのシロクマちゃんも心配そうです。
キクの散る頃には、うまい豚カツでも食べに行きたいです。

ロウソクのともしび、、、消えております。


はぁ。気分転換にアバクロのBGMで踊りまくりますキスマークワイン


あ、お風呂のベル鳴ったし、、、ショック!