紙マスクでレッスン、なかなか大変(・_・;) | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

先週からのレッスン再開で、スタジオには笑い声が戻ってきてニコニコ音譜
「久々に笑ったわ〜アップ」という声を聞くと心から嬉しくてドキドキ
みんなの笑い声きくと、何度となく泣けてきそうでしたべーっだ!あせる

日々の変化に翻弄されながらも、皆きちんと向き合われてて虹
それでも、先生できることは言ってくださいラブラブキラキラと言ってくれる優しさラブラブ本当にありがたいしょぼんあせる

レッスンの時間短縮や変更、人数調整なども、無理をたくさん言ってしまってますしょぼんあせる
みんな再開を喜んでくれますが、何度も胸が熱くなってしまう私が一番喜んでるかもしれないドキドキ

今はスタジオで始めてみて試行錯誤といった感じなので、生徒さんみんなの言うことを参考にしたくて、ひとりでも多くの声が本当に助かります虹


ずっと紙マスクしてた私ですが、やっぱり汗でカブれたり、頭痛くなっちゃったりであせる
みんな、アレがいい、こうするといい、とたくさん教えてくれてラブラブ

これから熱くなるし、そして洗い替えも欲しいし、ユ○クロのはそーでもないと聞くし(笑)
ひんやりする、汗もすぐ乾く水着素材のものを注文しましたラブラブ
あとは、男女兼用だと大きすぎるので、それもなかなか難しいところですねあせるあせる







夏にマスクでフラあせる思ったより大変ですあせる
生徒さんにも、みんなと離れてマスク外して、しっかり呼吸して、水分も多めにと言いつつジュース
私もスタジオのすみへ行って、亀のようにカメカメカメプハーーーと息つぎしますにひひ

今はなにより体や心に負担をかけずに、久々に会えた仲間と笑顔になってニコニコ日々のしんどさから少し離れ、リフレッシュをできることを願いますアップ

ワクチンができるまではやはり緊張感もありますし、自分で自分を癒やす時間を音譜ちゃんと大切にしてほしいラブラブ

それでいて私はみんなの笑顔にとっても癒やされてますニコニコドキドキキラキラ






義理チョコオンラインレッスン準備中です義理チョコ
詳細はこちらで告知してまいりますので、しばらくお待ちくださいませ虹