ネット工事完了♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡



1ヶ月超待ちで、スタジオに工事にきてもらいアップやっとネット開通アップアップ
と思いきやガーンあせるLANポートがタブレットにあると思いこんでいて、せっかくもってきたのに、、
な、ないやん、、ダウン汗パソコンもってこなくてはダウン汗


今は変えなくてはいけないこととか、誰しも慣れないことに向きあってるんじゃないかなと思いますあせる


先日タイムラインでこんなことつぶやいてました虹

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

レッスン終わりに、消毒シュッシュしながら床ふいたり、ドアノブ、手すり、階段、トイレ、全部拭いたら、なんだかしんどいな💦と感じて。
マスク外して深呼吸して、何に疲れてるんだろう?って考えてたら、
大好きな人達が来てるのに、こうやって悪いものを拭い去るような作業に違和感感じてる自分の気持ちに気づきました。
今きちんとやるべきこと。感情を入れずに受け入れようと意識かえたら、なんだかしんどさも無くなりました🌈
体って正直なんです💖今は皆疲れたら無理しないで✨

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日、工事の方が来た後の除菌掃除は、ぜーんぜん疲れなかったビックリマーク(笑)


気づかないうちに、少しずつ気持ちに負荷かかってることもあるんですよねあせる
今日はネットつなげなかったのも、休めってことや〜虹と切り替えて、のんびりすることにしましたニコニコ音譜







義理チョコオンラインレッスン準備中です義理チョコ
詳細はこちらで告知してまいりますので、しばらくお待ちくださいませ虹