REQUでレッスン動画販売します!楽器レッスン★プイリチャレンジ★パート②約29分 | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

モーハラマーリエより、
おうち時間を楽しく♪笑顔で♪
という思いでドキドキフラレッスン動画パート②本日より販売開始ですアップ

今回のパート②では、ふたり以上で楽しめるモーションもあり、ソーシャルディスタンスを保ってニコニコ
仲良く息を合わせて楽しんでもらえれば嬉しいですラブラブ


まだまだ、集まってのレッスンに不安のある方もいらっしゃることと思います。
それでも、自宅で大好きなフラを踊りたい音譜
そして運動不足を、楽しく解消したい音譜

お子さんから大人まで楽しめるレッスンをしたいとドキドキ
皆さんの笑顔を思い浮かべて、動画撮りしましたニコニコ音譜


↓こちらのリンクから、ご購入頂けます虹キラキラ


↓レッスンの音源はこちらですニコニコ音譜




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


義理チョコ鏡に向いて撮影してますので、パソコンなどの大きな画面でみてもらえると見たとおりに動けますアップ

義理チョコフラ初級者さん向けですビックリマークビックリマーク
親子で、姉妹で、ご家族で楽しんで音譜もオススメですにひひ

義理チョコ個人私用で利用をお願いしますビックリマーク
モーハラマーリエオリジナルの為、ご理解くださいませ。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花







【アメーバリキュー有料記事限定】

モーハラマーリエ★オリジナルフラレッスンパート②♪

こちらは、①②③パートで完結となります!

パート③は、準備しておりますので、もう少しお待ちくださいね♥


フラ楽器プイリを使って、マカハサンズニイハウのハリイルアという曲のレッスンです。

軽快なリズムに合わせて、子供から大人まで楽しんでいただけます♥

プイリの持ち方、扱い方も丁寧にお伝えしてますので安心ください♥

ウィルスの影響で外出を控えている方にも、自宅で気軽に楽しんで頂ければと思います♥


今回はパート①からのおさらいも含め、パート②は二人以上で楽しめるモーションもあります。
動画最後には二人で踊ったパターンも収録しました♪
ぜひ、息を合わせて、親子で姉妹で、友人同士で楽しんでみてくださいね♥



※当動画の転載、複製、営利使用は固く禁じます。
個人私用でのご利用をよろしくお願い致します。
全ての著作物は「著作権法」により守られています。