ピンキーパンチ大逆転!! | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!



スーパーガールもののコメディドラマ

ピンキーパンチです。


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E5%A4%A7%E9%80%86%E8%BB%A2

演ずるは柏原芳恵さんと松本伊代さんです。

彼女たちは当方と同じ歳。放映されたのは高2の時。番組を観ては妄想しまくりでしたクラッカー



彼女たちはクラスのマドンナ的存在。
しかも、グラマーな芳恵派、スレンダーな伊代派と人気を二分する存在で有りながら、その正体はスーパーガール…もう、最高のシチュエーションです。



アップ彼女たちの様々な能力が記載されていますラブラブ!


因みに、スーパーヒロインに造詣のある方ならご存知の「楽勝!ハイパードール」はこの作品が元になっているとの事です。

ウ~ン、あの頃が懐かしい!


もし、また、ピンキーパンチ大逆転!!をリメイクする事になったら、やっぱりAKB辺りのメンバーから、選抜されるのかな?