100mを11秒台で走る女性 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

女子陸上選手では福島千里さん、スーパー女子高生の名高い土井杏南さんが有名ですねラブラブ!

土井杏南さんの中学時代のレースをYouTubeで観ましたが、他の選手とは異次元の走りでした!!

このまま陸上競技を続けていれば、いずれ音速で走るのでは…叫びとさえ思えました流れ星


では素人さん(現在本格的に競技をやってない方)だと誰がいるのかな…はてなマークと、ふと考えました。

よくあるシチュエーションでは普段は文科系クラブなのに体育祭のクラス対抗リレーのアンカーを務め最後に大逆転のブッチギリで優勝しちゃうスーパーガール!!



有名なのは日テレの葉山エレーヌアナウンサー(今は結婚されて石田エレーヌさん)ですねドキドキ

日テレの古いブログで、彼女は高校時代11秒台で走っていたそうです叫び
当時は今のような巨乳だったんでしょうか!?

学校1の巨乳女子高生がじつは誰よりも速く走るスーパーガールだった…叫び
なんか、夢がありますラブラブ!




いつ頃か忘れましたが、ある番組で女子だけで野球チームを作り、草野球チームと対戦すると云う企画があり、メンバーの中に現役音大生で高校時代まで陸上をやっていたという女性がいましたドキドキ
100m11秒台で走れるという鳴り物入りでしたドキドキ

彼女がセフティーバントをやるとバットがボールに当たった瞬間、姿が消えボールを拾った時にはすでに一塁を駆け抜けていたと云うシーンが忘れられませんドキドキ


音大卒業後はどこかの中学で音楽の先生をやり、陸上部の顧問になりスーパーガールぶりを発揮しているかも知れませんねドキドキ


そんなスーパーウーマンを知っている方はお知らせ下さい。
取材に伺いますドンッ



Android携帯からの投稿