持ってる資格で妄想してみた | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

以前、某私鉄系列の会社で『電車の床下機器のメンテナンス』という仕事ししていました。

就職してまず取らされるのが『玉掛け』

仕事で重量物を扱うのでコレが無いと仕事になりませんあせる

電車の床下機器は軽くて200kg、一番重いのは2.5tありました。

次はガス溶接とアーク溶接、アーク溶接は15年ぐらいモグリでやっていて、資格を取る時は10年後輩と取りに行きました叫び


国家試験はクルマの免許と危険物取扱い丙種。危険物取扱い丙種は仕事はやれるが作業の指導は出来ないので、あまり使えませんガーン


そういえば、クレーンを使いながら「スーパーガールなら、こんなのも片手で軽々だよな…ドキドキ」と、こんなシーンを思い出していました叫び





また、ある時はアーク溶接をしながら「スーパーガールなら、ヒートビジョンだよな…」とか…ラブラブ!



少女系スーパーガールですドキドキ


でも、やっぱりスーパーガールの魅力は『S』のロゴがバストで膨らんでいるところですドキドキ





ヘレン・スレイター最強です!!




正義の象徴『S』のロゴを押し出す胸の膨らみ恋の矢



ミニのスカートからスラリと伸びたムチムチの脚!!





でも、たまにこんなグラマーなスーパーガールを見つけると、思わず画像を拾っちゃうのはここだけの話しです叫び









Android携帯からの投稿