香港ドラマ『飛女正傳』 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

何年か前に香港のドラマで「飛女正傳」というドラマがありました。

ヒロインのスーパーウーマンはいわゆる、アメコミ系コスチューム姿はありませんでしたが…叫び



こんなシーンや



こんなシーンが、バンバン出てきますドキドキ





空も飛びます!!




なるほど!!
逆転の発想ですねドキドキ



私もこれでも、重機を扱える免許は持っているので重機さえ用意出来れば映画カメラ出来るかなはてなマーク


女優さんはアラフォーの知り合いの女の子に頼んでみたいと思いますラブラブ

その女の子のママさん、第一印象が『ワンダーウーマン』でした叫び



当時中2だった当方から見れば…叫び

背が高い
巨乳
力強そうな二の腕…ひらめき電球

てな、ワケでワンダーウーマンをイメージしちゃいましたドキドキ



この母娘、飛行シーンや怪力シーン、特撮しなくても、できそうな気がします叫び


Android携帯からの投稿