一枚のイラストで萌え | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!



こんな画像を拾いました合格

筋肉ムキムキのザ・フラッシュに対して、どこからどう見ても普通のお姉さんなスーパーガール!!


でも彼がどんなに本気モードになっても、スーパーガール(スーパーウーマン!?)には適わない…(>_<)


そんなことを考えていたら、萌えました恋の矢






こんな感じですドキドキ



Android携帯からの投稿