ひさびさに | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

このところ、コアなネタが続いたので今回は模型の話しを…(>_<)

年がら年中スーパーウーマンの妄想をしてばかりではありませんあせる

昨日はこんな事、やって遊んでいましたひらめき電球





KATO ECS-1運転台型コントローラーによる名鉄揖斐線の運転です!!


走った車両は…



コレと



コレと




コレですクラッカー



でも留置線は2本しかありませんガーン


というワケで1コントローラーで追いかけっこをして、入れ換えています注意


名鉄では本線入れ換えは日常茶飯事だったので、別に問題ないです電車





それにしても、「いちぶんのいち」の世界でこんな風景が21世紀に入っても見られたのは奇跡だなぁ…UFO









Android携帯からの投稿