記録の立ち会い | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

西武ライオンズ 土井正博 4000塁打達成


広島東洋カープ 山本浩二 長嶋茂雄と並ぶ444号ホームラン


西武ライオンズ 菊池雄星 西武ドームでの初勝利


西武ライオンズ 石井一久 1500奪三振達成




この4試合、見に行ってます!!



自分は野球観戦は年に3~5試合程度。




一昨年は一試合しか無かった、サヨナラゲームを見て来ました。

その年はこの一試合しか観戦に行ってませんあせる



あとは乱闘と満塁ホームランと胴上げを見たい。

昨日はあわや満塁ホームラン!?のシチュエーションが、いっぱい有ったんだけどな…(>_<)




これって、贅沢かなはてなマーク




Android携帯からの投稿