スーパーウーマン中田有紀お姉さま | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

中田有紀お姉さまで妄想してみましたドキドキ



今回の話しは画像は無いので、脳内再生して、頭の体操しましょう!?


-ここからがお話しの始まり-

欧愛留夜叉の総長、有紀お姉さまドキドキ
実はあのロッカーを破壊するスーパーパワーを使い、社外でも秘密裏に活躍していましたラブラブ!




…ある夜、会社帰りのOLが、一人夜道を歩いていると、暴漢に首もとに刃物を突きつけられました叫び




彼女が思わず悲鳴を上げると同時に目の前にはスーツ姿の我らがスーパーウーマン有紀お姉さまが…叫びドキドキ



有紀お姉さまは何も言わず、暴漢を睨みつけ、間髪入れず、右ストレートが…ドンッ







有紀お姉さまの拳は
暴漢ではなく、彼の背後のブロック塀を粉砕していました!!




そして、暴漢が有紀お姉さまを見るとスーツ姿ではなく、いつの間にかスーパーウーマン有紀お姉さまに変身していましたドキドキ



スラリとした、しなやかなボディーのスーパーウーマン有紀お姉さま恋の矢
しかし「S」のロゴは豊かな胸元で膨らんで、力強さと女性の母性を醸し出していましたラブラブ!



スーパー有紀お姉さまは暴漢を睨みつけると


「これ以上、悪さをすると、今度はアンタにストレートお見舞いするよ!早く、お行き」


暴漢は有紀お姉さまに背を向け走り去りました。




「もう、だいじょうぶョ、この辺はおかしいのが多いから、気をつけてね」



有紀お姉さまはそういうと夜空を見上げ、軽く地面を蹴ると夜空に飛び去り、あっという間に姿を消しましたドキドキ



-おわり-






Android携帯からの投稿