バチシーバス | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

本日はtysさんとバチシーバス狙いで行ってきました。

ポイントで合流させて貰い

表層狙いで投げて見るがボラがよく当たる

少し投げて見るが反応なし

ルアーを回収しているとルアーにゴミが

上げて見るとまたこいつ



グーフー(..)

このあとはまた何もない時間が(..)

ルアーをコモモに変えて表層をドリフトさせていると

コツコツとボラに当たる

数投目でコンッググッと

ヒット!

でもどうせボラだと思っていると上がって来たらシーバス(笑)

tysさんにランディングして貰い写真も撮って貰いました(^^)



ボラだと思って釣った一匹です(笑)

このあとまだ行けると思い狙っていると

コンッと遠目でヒット!

引きかたはさっきと変わらない

だが



やっぱりボラ(T_T)

このあとtysさんもでかいボラを釣り

明日に賭けて納竿しました。

今日釣ったシーバスもtysさんが釣ったボラも口を見るとバチが見えていたのでたぶん明日はいいはず