釣れたのは外道のスレばっか(..) | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

本日は結構な雨だけどバチ調査に

ポイントに付くとやっぱり結構な雨

雨の音でいつも聞こえるボラのジャンプの音も聞こえず

ギリ水面に波紋が見える位

とりあえず底かなっと

マニックをゆっくり巻いてくると

グンッとゴミかなって感じの重さ

上げると



グーフー(..)

このあと底を取りすぎ

マニック殉職(T_T)

根掛かりが怖いので表層狙いに変え

ニョロニョロを少しはや巻き

コツコツと何かに当たる

表層狙っているしボラかな?

少しすると



やっぱボラ(..)

バチはあきらめ

さぬき市の水門のあるポイントに移動

サラナ95をはや巻きしていると

ゴンっヒット!

エラ洗い

ルアーが宙を舞う

えー

このあとはなんもなしで納竿しました(..)

最近シーバス触れてません(泣)