バチシーバス2 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

本日もtysさんとバチパターンへ

tysさんとポイントで合流し

表層や底を探っていると少しして

流れが効きだした

ルアーをニョロニョロに変えて

数投目

コッコッとすかさず合わす

上がって来たのは



50チョイのシーバス

ジアイか(^^)v

バイトはあるがのらない(..)

のらないままジアイっぽいのが終わりました。

15分あったかないかの短さ(..)

このあと少しして

対岸の外灯付近で水面が騒がしいので

遠投すると

着水すぐにヒット!

足元まで寄せると40位のシーバス

がっライトで照らして見ていると暴れて帰っていきました(泣)

このあとバイトもないのでtysさんと対岸へ

エリア10を流していると

コンッとヒット!

がっ

やっぱり安定の



ボラ(..)

なぜ流していて引っ掛かる?

ボラをはずそうとしていると横で

tysさんがヒット!

上がって来たのを見ると中々見れない巨大なボラ(゜ロ゜)

このあと少しして納竿しました

家に帰ると

アピアさんから



うれしい(*^▽^*)

何処に貼るか悩みます