【募集】TAKIBI 108 太陽礼拝〜YOGA&焼き芋&けんちん汁〜 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

♦︎ 2018 12/9 SUN ♦︎

TAKIBI
 108 太陽礼拝 

〜YOGA & 焼き芋 & けんちん汁 〜


年末は楽しいことをしたいから、

今年の108太陽礼拝はアウトドア!


キャンプサイトで焚き火を囲んで、

ついでに焼き芋までやってしまうという、

前代未聞の太陽礼拝108イベント。


パワフルな火の浄化と、

心に火を灯すヒーリング。

火は再生のアイテム。

冬の大地と触れ合う時間を。


昨年は実質216回(左右で1カウント)

約二時間で走りきりましたが、

今年は本当に108回(左右で2カウント)


ちょうど焼き芋が焼けるくらいの時間で、

ゆるく?やっていきます。

そしてやっぱり焚き火は魅力的。

ゆらゆら燃える炎を眺めるだけで

心がほぐれるのを感じるでしょう。


人はきっと、

原始からの焚き火の魅力を、

遺伝子レベルで覚えています。


日常から心を解き放つ開放感。

五感が開き、自分と繋がる体験。


108回走り切ったら、

けんちん汁でじんわり。

ホクホクの焼き芋を片手に、

焚き火を囲む語らいの時間を。


薪がはぜて、

パチパチと音をたてて。

炎のぬくもりがじんわりと伝わり、

それを眺める自分と仲間と、

2018年を振り返るひと時。

とてもいい時間になるはず。


身も心もホカホカで帰って下さいね。


✳︎

焼きたいものがあれば自由に。

マシュマロ

チョコ、パン

バナナ、りんご

ソーセージ

スルメ?
本格的な調理以外でお願いします(笑)


✳︎

♦︎TAKIBI 太陽礼拝 108♦︎

〜YOGA & 焼き芋 & けんちん汁 〜


【開催日】
2018年12月9日(日曜日)

【集合時間】
15:00

【内容】
15:30〜16:30 太陽礼拝108
17:00〜18:00 焚き火ナイト
その後 各自解散

【担当インストラクター】
・サチ先生
・ユウキ先生
・サトコ先生
・私 アキ

【予約方法】
OUTLANDサイトへ直接お願いします。


【参加費】
大人(中学生以上) 3800円/子供1000円
→当日回収

含まれるもの : 焼き芋・けんちん汁・温かいお茶・焚き火薪代・キャンプサイト貸切レンタル代

【定員】
約50名

【持ち物】
⚫︎動きやすい服装(寒さ対策 & ナイロン系の衣類の場合、火の粉により穴が空くことがありますのでご注意下さい。煙の臭いがついてもよい格好)
⚫︎ヨガマット(汚れてもよいもの)

〜あると良いもの〜
⚫︎こちらでも用意しますが、サツマイモがお家にある方は、おひとり一本くらいご協力下さると嬉しいです。(しかも下記のように巻いて来て下さるともっと嬉しい)

[サツマイモの包み方 HOW TO]
1)まず濡らした新聞紙でサツマイモを包む。
2)それをアルミ箔でぴったり包む。
3)最後にクシャクシャにしたアルミ箔で、更にもう一度包む。
※今回は火が強いので、簡単に巻くだけだと真っ黒にコゲます(涙)

⚫︎折りたたみチェア
⚫︎ランタン、キャンドル
⚫︎ブランケット
⚫︎自分で焼きたい素材
⚫︎自分が飲みたいもの
⚫︎焼き芋用にバターとか 塩とか

【開催条件】
雨天中止
→室内に移動する場合はまたご連絡致します

【場所】
昭和の森フォレストビレッジ キャンプ場
グループキャンプ ファイアーエリア

青丸スペース駐車場からすぐです。


フォレストビレッジ専用駐車場に車を停めて、

ここからファイアーエリアへ。

ここで焚き火&ヨガをします。

どうか暖かく晴れますように!


2018年を振り返るビッグイベント!

人が集まるほど楽しくなると思います。

ぜひぜひ参加して下さい♫


p.s.
寒いのが大嫌いなので、冬場にわざわざ外でキャンプするってどういうことなんだろって思っていましたが 笑
今回いろいろ調べていくうちに、「あぁ、ロマンなんだな」と思いました…素敵すぎます…。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎𓅿✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


11/23(金祝)陰陽ヨガ3時間→詳細はこちら
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎