【陰ヨガ】8月21日。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

8月になりましたね。

スケジュールでもすでにアップしましたが、

気まぐれ陰ヨガクラスのお知らせです。

今月は2回の開催です。


8/21 火曜 
(ご予約不要です) 

@長生村文化会館
(19:45〜21:00)

【気まぐれ陰ヨガ 90分】

{28310ED0-48D6-4330-89DE-5FB7EFB85252}

{BB23475E-6312-4100-B81B-CFE6CAC65843}

シンプルなアサナ(ポーズ)を、


深い呼吸とともに3分ほど緩やかにホールドし


日ごろの緊張によって硬くなりがちな、


腰、背中、骨盤まわりに働きかけることで


可動域を広げ心を緩ませます。



また長めのホールドで内面を見つめ、


気の通り道である経絡にも刺激をいれ、


内臓に活力を与えていきます。



夏の暑さによって、


疲労が溜まっている方も多い時期。



ヨガ初心者の方もお気軽にどうぞ。


ご予約は初めての方のみお願いします。



暑い夏の夜は、こもった熱を放出させるよう


深い呼吸で胸を開いて、


心身ともに鎮静させるのが良いと思います。


寝苦しい夜も快適に過ごしましょう。



陰ヨガのアプローチは、


骨盤周りや背中、腰を調整し、


デトックス効果を上げてくれます。 


さらに経絡に刺激を入れて、


隅々にまで気を巡らせます。



陰ヨガはシンプルなポーズを、


深い呼吸とともに数分間ホールドします。


動きやすい格好で、


マットとお水をご持参下さい。


【ボルスターやブロック、ブランケット、クッションなどはご自由に】



(AYOG・初回体験¥1800)



陰ヨガ・もう少し詳しく



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎