Reebok ヤムナ&陰ヨガWS@土気OUTLANDスタジオ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

大変長らくお待たせ致しました。



土気OUTLANDスタジオでの、


Reebok ヤムナ&陰ヨガWS


(7月29日 日曜日 13:00〜16:30)


近づいてまいりました!



4月に第一弾として、

ヤムナ&BORN TO YOGWSを開催。

たくさんの方に参加していただきました。


✳︎


もう夏休み真っ只中ですね。

短い暑い夏を満喫するためには、

心の鎮静や、

体のコンディショニングも必要です。


そんなクールダウンに最適なコラボ、


ヤムナボールメソッド・陰ヨガともに、

初めての方にもご参加頂ける内容です。


こちらのイベントは満席になりました。




【WS詳細】


●7/29 SUN 


●土気OUTLANDスタジオ

HPはこちら


●料金¥5000


●12:30 受付開始 ドアオープン


●13:00 ヤムナボディローリング(90分)

担当→KAORU (池畑 薫)


ムナとは、専用のボールに深い呼吸と共に自重をかけていくだけで筋肉に柔らかさやハリ、長さを取り戻し、体の制限を取り除いていくメソッド。体の論理に沿って解剖学的に無理なく整え、筋肉だけでなく骨や内臓にも直接アプローチ出来、世界では究極のストレッチとも称されています。 






●14:30  トイレ休憩(30分)



 ●15:00 陰ヨガ (90分)

担当 aki (鶴岡 明子) 


ヨガとは、シンプルなアサナ(ポーズ)を、深い呼吸とともに3分ほど緩やかにホールドし

日頃の緊張によって硬くなりがちな、腰、背中、骨盤周りに働きかけることで可動域を広げ心も緩ませます。気を巡らせる陰ヨガプラクティスは、自分自身とじっくり向き合うアサナの瞑想。普段の陽のヨガを補うものとしても最適です。陰陽のバランスも整えてくれます。






 【持ち物】

マット、タオル、お水

☆ヤムナボールをお持ちの方は、ご持参お願いいたします。 





90分×90分のコラボクラス。


夏のお疲れの身体に、


やさ〜しく効くと思います。



さらにスタジオには、


ブランケットやボルスター、


ブロックなども揃っています。


どれもご自由にお使いくださいね。



ご予約の皆様どうぞよろしくお願い致します








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎