yoga✳︎jewelry Bougainvillea監修・AYOGWネームレギンス | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


最近はヨガに関連した、


お仕事の依頼をいただく事があるのですが、



昨日は『ヨガを選ぶひと × ジュエリー』


という企画の監修させていただく為、


青山で打ち合わせをして来ました。



ニコライバーグマンノム cafeは、

南青山GOLD'S GYMに行く途中にあり、

都合のいい立地だけでなく

花に囲まれて過ごせる大好きな場所。


ジュエリーの打ち合わせにぴったりです。


今回声をかけて下さったのは、



カンボジアのフェアトレードアトリエと

東京を繋いで、

女性らしいジュエリーを発信されています。





このゴールドのモチーフは蓮の葉。


豊かさ・美しさ・純粋の象徴、


女神ラクシュミーからインスパイアされた


「ロータスシリーズ(仮)」のひとつです。



コードはシルク。


シルクは人間の皮膚と同じタンパク質で、


質感が優しく人間の肌に合う素材です。



女性の美しさを底上げしてくれる、


パワーがあるとも言われ、


プレゼントにもちょうどいい感じですね。


(ブラック以外のカラーも展開予定)



他にもピアスやバングルなどを、


シルバーや ハーキマーダイヤモンドで。



さらに私のリクエストは続き、


痛くない・ジャラジャラしないもの。


付けているのを忘れるくらい自然なもの。


ヨガに寄り過ぎず、


シンプルで都会的な雰囲気のあるもの。



ヨガ中に気を取られたりしない、


アジャストで生徒さんを傷付けない、


汗に強い耐久性、


ピカピカし過ぎないもの、


そしてとにかく私がいいと思うもの!



現場を知らないからこそ、


言いたいことを言いたいだけ(笑)



でも「あぁ、それわかる。」


そう言っていただいて嬉しい。



みんなのお守りみたいな、


そんなジュエリーになるといいなと思います




✳︎

ジュエリーに限らず、

最近は書籍出版のお話もいただきました。


担当の方と打ち合わせも済ませましたが、

よくよくよーく考えた結果、

今回は見送らせていただくことに。


今の状態にプラス 一年間の執筆作業は

ブログの様に気ままなものでもなく、

クラスに専念出来なくなりそうだからです。


内容を熱心に説明して下さった担当の方、

きっとこれを読まれていると思いますが…

本当にありがとうございました。

貴重な経験が出来ました。


そして、

ブログを書いていて良かったなと思います。


✳︎


それから!

LindaWorksとAYOGのWネームレギンス。

(こちらのご予約は締め切っています。)


ご予約数が有難いことに多かったため、

レギンスの確保に時間がかかりまして…。


さらにメンズサイズの確保に関しては、

今ブラジルにいるマユちゃんが直接、

5日までに工場に掛け合ってくれます。


それから国内の印刷業者さんに渡して、

3週間ほどで出来上がる予定。


全員に状況をなかなかお話出来ず、

ブログで申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいね。



さて、明日から鳥取です。

(朝の長生村文化会館AYOGあります。)

山陰の皆さまよろしくお願いします!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎