GW後半もヨガ2本充実なスタート。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{FCCDE574-4FC2-4170-86E2-21C1E8BC1E7A}

昨晩の南青山GOLD'S GYM 90分拡大クラス

GWということもあって、

たくさんの方が来てくださいました。

本当にありがとうございました。


GOLD'S GYM代々木プレミアム店の

「桜ヨガ」に来て下さっていた方も数名♡

プレミアムで繋がったご縁に感謝です。


そしていつものみんな、

クラスをリードしてくれてありがとう。

おかげで思い切りやれましたー ふぅ。


あれから更に残って自主練していて、

ヨガ好きなんだなぁと嬉しく思いました。

皆さんお疲れ様でした。汗だくだったね!


✳︎


そんな昨日はこちらの方、

{CBBDC640-AD98-47BE-B9E7-A0F4C417DA4F}

スーツケースとリュックを背負ったまま、

空港から直接ジムに来てくれた、

{FFDAB134-6104-4F3E-BF35-7112D4282D0F}

鳥取のサユリちゃん♡

マウイで一緒にヨガを学んだ仲間です。


BORN TO YOGクラスに出てくれて、

ピンチャも出来るようになっていて、

楽しそうにクラスを受けてくれていました。

{8AE7C50A-2502-4D43-93B3-610673AA6C62}

持ち込みはNGです。写真用にすみません汗
お水はこの後にちゃんと出て来ました。


終わってからサクッと、

大好きな千吉へカレーうどんを食べに。

{903A2E23-4170-41FA-A205-507B743B8174}

さすが笑顔インフルエンサー、

笑顔が伝染してずっとスマイル。

笑いの女神の降臨です。

{F2F88AEE-2BD7-4A6E-9E85-AF83858296D6}

キメテイテモ、

{DB8F138B-E6DD-4482-A166-5095153A1458}

ケッキョク、

{E0727187-EE96-4799-8971-4D0EB21F7F92}

ヘンガオニナル(笑)

{9E1ED872-C6A8-4CED-B0C3-4C0CAE071FEA}

友達もみんな本当にいい笑顔♡

サユリのスマイルパワーは凄いです!!

ニッコニコ☺︎




そんなサユリちゃんとLindaWorks、

今後合同で開催する、

ヨガイベントを2つご紹介します♫


LindaWorksプレゼンツ

YOGAFULDAYSヨガフルデイズ

{BBADE357-0B15-4D51-8992-D7EAF595F74C}

サユリちゃんは、

19日土曜日17:00〜18:30



ヨガインストラクターの方、人と接する仕事をしている方、ライフクオリティーの向上を目指している方。
ご自身の「笑顔」が夢や想いを実現する味方になってくれます、その方法を学びませんか。
笑顔が呼び込む良い人間関係や仕事のチャンスについて考え、顔ヨガをベースに人を惹きつける笑顔の作り方を学びましょう。


{F54F337F-2233-49A1-A6C0-9D28FD9B0B80}

笑顔の秘密を知りたい方、


サユリちゃんに会いたい方、


どうぞ遊びに行ってみて下さいね!


私は翌日の担当なのですが、


セミナーにも顔を出そうと思っています♫





そして2つめは6月のワークショップ!


こちらもLindaWorksのバックアップで、


去年に引き続き2回目、


大好きな鳥取にお邪魔させていただきます。


{6165DC07-21C7-4CED-931B-DE9DEC366ACD}

クラスは2日間。


●2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》


●2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ(2時間)》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ(2時間)》13:00-15:00



{94E45CEA-2990-4C47-BEFB-91D2DF0040E6}
去年の様子です。


今年は陰ヨガも新たに加わり、

2日間全部で3クラスの構成になります。

陰ヨガでぐっすり眠って、

翌朝は元気にBORN TO YOGしましょう!


みんなでアジャストしあったり、

逆立ち練習のやり方など、

ワイワイ楽しいクラスにしたいと思います。

動ききった後の開放感も味わって下さい。

いいご縁があるといいなと思います♪


✳︎


朝は、

{1FF09BC5-BDF5-46D2-8F80-111D8F6999EC}

朝で。

OUTLANDでクラスをしていました。


これはユッキー手作りのGhee(ギー)


アーユルヴェーダのオイルです。


「忙しい時はこれでエネルギーチャージして下さい」



と持って来てくれたのが嬉しかったです。



Gheeとはバターから作られるオイルで、強い抗酸化力と滋養、消化促進、解毒効果があると言われています。



昨日はレッドカレーペーストと合わせて、


野菜スティックに。


今朝は珈琲に入れてバターコーヒーに。


あ、バナナにも合いそう。



肝心な味はと言うと、


甘くない、


ヴェルタースオリジナルキャンディー!



全然オイル臭くない、むしろ美味しい。


というか本当に美味しい。


バターが嫌いじゃなかったら、みんなも試してみて下さい。


{2A95152E-D805-4313-9062-CF2CF551C0D9}

昨日も来てくれたユウコちゃんと、

{95DBBBC9-7F41-4E89-8C01-8B4EE41F153E}

BORN TO YOGティチャーの2人。

サチ先生とユッキー先生。


クラス後にみんなでコーヒー待ち。

ついでにおしゃべりも出来たし、

サチの生徒さんにも会えたし、

サチ、コーヒー頼んで良かったよ♡


✳︎


私たちは日々、

たくさんのいろんな選択をしていますが、

あの選択がこれに繋がったんだな。

最近そう思うことばかりです。


その直感を磨くには、

まず自分が楽しんでいること。


GW後半始まりましたが、

皆さんも楽しい時間をお過ごしくださいね、

お天気も良さそう〜♡






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎