お待ちかね届きましたー! !(他にもいろいろ) | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{6D9F99C1-C819-4485-A641-268D2DDA668C}

届きましたー!!

{5CF1E2AC-9193-4912-82B5-0C1D42879C8E}

瀬戸内海に浮かぶ島。

愛媛の中島から、

爽やかな香りの便りです♪

{46195B15-AD66-4FCF-8AD8-BE7CEA764E06}

瀬戸内海の海風を受けて育った、

108回太陽礼拝を手伝ってくれる

箱いっぱい10キロのおミカン!!


オマケで隙間に入れてくださった、

{DAEFAC51-45E4-4E81-B805-C784F59C783C}

小ミカン&

{12D17AA3-E5B7-4231-AA94-0409B943E5E9}

カブスや無農薬レモン。


今回ギリギリまで木で完熟させて下さった

生産者の清水さん!(清水果樹園)

いろいろ本当にありがとうございました。

無事に九十九里まで届きましたよ〜♪



おミカン達は太陽礼拝が1回終わる毎に、

ひとつずつ並べていきます。


108回の達成感とともに、

最後はみんなで分けましょう。

きっと身体に染み渡るだろうなぁ!

ビニール袋持ってきて下さいね♡

{640AC152-43A6-49B0-810F-4C7119D75C79}

『108回太陽礼拝イベント』は、

12/24 日曜 朝9時から@長生村文化会館


とにかくマイペースにやって下さい♪


まだまだ参加者募集中です。

皆さまのエントリーお待ちしています!



✳︎



{686E02DB-B9EF-4067-809F-5306CFB6775B}

届いたといえばこちらも。


茨城県にある天馬夢ヘルスリゾートにて、

デトックスリトリートをした際、


わがまま言ってお弁当を持たせてもらい…

笠間で陶芸体験をした時のお皿たち。


→その時の記事はこちら〜風の窯〜

{61A8E4E7-E25B-43D4-9A03-DBD7AECFAF99}

とにかくお皿だけを、

雑木林の中の小さなアトリエで、

ひたすらに作り続けた良い思い出。

集中してすっごく楽しかったなぁ。

{A73F68A1-A6B1-43BC-9767-9E580EF1B043}

新井先生も素朴にステキな方でしたし、


古くても大事にされているものの中に、

あの静かでのんびりとした時間…。

今でもうっとり思い出します。

{46634F64-A81C-459A-ADD6-0354A7A05EF7}

不格好でも愛着が湧きます。

{6B26F398-3B15-46CF-8CFC-D98B1A44A8EB}

早速ミサちゃんから頂いた、

タイのお土産!

乾燥バナナをのせてみました。

1本丸々ドライになっていて美味しい♡

{9F1D9220-D1D0-449C-A277-049736AB272B}

こちらもバナナ繋がり。

ユウコちゃんからのオーガニックバナナ。

とっくに食べちゃいましたが(笑)

{985D86A7-AC9B-45F9-8087-C530924680E8}

マミーとスミちゃんからはリンゴ。

フルーツでビタミンとって、

風邪ひくなっていう愛情ですね♡

みんなありがとうございます!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【参加募集中イベント】

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎