【6.11 鳥取米子WS】最高の時間をありがとうございました! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{D2407283-DD8C-4A78-B51E-939782724E2A}

おはよー!

わぁ 久しぶりー♪

ってみんなが BIKAIに集まってきた朝。





《Challenging Invarsion Work Shop》
2017.6.11

Supported by Linda Works 
@鳥取米子 BIKAI



{D9B42ADB-6041-4FE8-8440-6BC9A6EA5686}

お天気はキセキの快晴。


ヒロコちゃんが小豆島から持って来てくれた

(ひしお)トマトをありがたく齧りつつ。

みんなのやりとりを遠目に眺めていたら、

{1D9C4CC0-FB96-4B0C-AC57-5385FA1159F6}

いつの間にか緊張がどこかに吹き飛んで、

私もつられて嬉しくなって。


今日はとにかくみんなに楽しんでもらいたい

そんな明るさがどんどん私に満ちてきました


{A214E580-7C97-44B6-A1F5-12D0E114BCB2}

今回マユちゃんが全員分揃えてくれた、

ブラジルメイドの鮮やかなLinda Works


そこから好きなウェアを選んで、着替えて。

Lindaの優しい着心地はきっと、

緊張していた心もサポートしてくれたはず。


マットに座ったらみんなもっといい顔に!

{A36CFAD6-38DC-4542-8550-52DE46233C82}




NYのダーマミトラー先生曰く、

ヨガはスポーツよりもダンスに近いもの。


そしてアサナ(ポーズ)は、

神=自身の魂に捧げるものだとも。

{27F914E5-BBBD-400B-BAEE-3D4A122EF47E}

だからこそ、

{48249CEE-A4EF-47C1-9345-66E0FD8A231E}

普段折りたたまれてしまいがちな、

みんな持ってる内側の純粋なやつを。


動きながら少しずつ解放してもらって、

インバージョンまでの準備をしました。

{98915EE0-2942-4864-90D8-5DEA98BD68E1}

身体のすみずみに意識を向けて

それをじいっと静かに味わったり、


{2E7E5143-FBAF-4450-BA73-AECE396792B0}

時には吸う息で伸びやかに感じたり、

{E1F0A580-4200-42E2-B723-5AB327471C87}

そこに起こる気持ちに素直になって、

心と身体をアサナにまかせて、

{BD61FB0A-C8C8-45CC-AF1B-CCE0F70EB308}

その一瞬を丁寧に味わってもらえるよう、

どんな時も心を込めたつもりです。



前・後半クラスを連続で4時間も

エントリーして下さる方が多く、

2本とも違うシークエンスで臨みましたが、

{D3FE7D2A-1AF5-45D0-86C9-C093C3158DAA}

それはいつもLIVE。

{E83C4621-9379-4062-B978-20821D468500}

あの時集まったそれぞれのエネルギーが、

丁寧に熱くひとつになれたのは、

それだけ真剣に向き合ってくれた、

みんなの純真さです。

{960DCBA9-66A1-4894-95D0-5F2C265503A3}

そしてたくさんの笑顔のチカラ。

{BEADD5D6-25BE-43B8-BCB5-42C647DE0CF9}

みんなであの時間を共有出来て、

私も本当に楽しかった。

心からありがとう ありがとう!




{4B57FCD6-D064-47F1-B443-5D0AAF50D3EB}

私をここまで連れて来てくれたLindaWorksマユちゃん

私をここまで呼んでくれたLINOのサユリちゃん。

2人がいなかったら鳥取のみんなに会えなかったよ!

{FB7DCA53-96F0-457C-B03A-7C11D16CD039}

春まで千葉のクラスで一緒に練習していた仲間。

香川県小豆島からヒロコちゃん。

大阪からはサカモトが。

岡山から来て下さった方もいらっしゃいましたね!


うまい言葉が見つからなくて悔しいけど、

こんな事が起こるなんて、私やっていて良かった。

遠くからありがとう!


{43D38D83-2EFE-4A72-806C-68F22C279668}

前半クラスのレギンスは次回の新作トロピカルサマー。

{20F6FA56-A365-4123-A39E-6AA09760E4E3}

後半クラスはこちらのパームシティーを。

トップスは共にクロスタンクでした。

{167C4EF9-F789-4471-95B3-E57524F6B4E4}

私達3人はマウイのヨガアカデミー同期。

東京から忙しい時間の合間を縫って、

マユマユが来てくれたからそこは感動の再会。


{DBF8B701-F63E-461C-81BE-F881A12DF11C}

搬入から片付けまで惜しみなく手伝ってくれた、

Silkey yogaのショウコとユウコ。

2人にも感謝しかありません。

{7E358651-746B-43AB-8321-45EE73CEA8CA}

サーフィンを諦めて(笑)

カメラマンに徹してくれたトオルさん。

素敵な写真をありがとうございました!

{920F5BB9-AFB1-4853-ABDF-BD57BB67561B}

片付けが終わったBIKAIで。

名残惜しい余韻に浸って。

{60D1A014-3B67-4F87-BF5E-3706F30BEE75}


ここの窓からは一面の海。日本海が見えました。

こんな最高のロケーションで開催出来たこと、

全てに感謝です。BIKAIさんありがとうございました。

{1C4BA4D7-4556-4999-B7B6-FBB0E374921C}

山陰の3日間は素晴らしいものになったので、

珍道中は次の記事にしてみます(笑)




さぁ次のWSは7月。夏の沖縄!!

どうか素敵な出会いが待っていますように。

私も今からとても楽しみです。




Special thanks!

Yoga wear LindaWorks

Organize LINO



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☺︎7/2@沖縄WS(募集中)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎