仲間はずれ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


「仲間意識が 仲間外れを作る」

前に読んだのはこんな感じだったか。



仲間でいたい。

その仲間への執着。



その輪に留まるために、

どこかで我慢していると、


そうじゃない人への

仲間外れの芽が生まれるのかな?





家族や友達や社会。

帰属の安心感ってあると思うけど、


バカやってもお互いに愛おしい。

それが仲間かなぁ。


お互いにジャッジされない関係。

そんな仲間がいいなぁ。


囲われるのこわい。

仲間ってどんな感じ?






そしたら善悪はどうだろうとか。


善があるから悪があるでしょう。


でも「善い」って、

誰が決めてるんだろ。



「善いも悪いもないんだよ」

そんな風には簡単に言えないかなぁ。


…。




こんなことを考えるのが、

私は趣味みたいなところがあるから。


今夜は思考を止めて。



あったかいお風呂に入って、

ゆっくり寝よう。


その前に早くウチに帰ろう。笑



今日も全力楽しかった!


{26198023-0B42-428E-9155-99F6958095CA}

Oyasuminasai.




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎