Linda works 12月の新作ウェア撮影でした! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{18ED7CBF-2FCB-4CDE-9FE5-50E29FDB98FF}

朝の土気あすみが丘AYOGを終えてから、

ブラジリアンレギンス Linda works の、

12月の新作撮影に参加させてもらいました。


前回の撮影は屋外でしたが、

久々な渋谷センター街を抜けた先!

今回は渋谷宇田川町にあるスタジオでした。



✳︎



新作はどれも素敵で、ジャンルも様々で、

私好みのカッコイイデザインもあって。



欲しいのあったな〜♡

あれ素敵だったな〜♡




しかもたくさん!!ドキドキ☆




実際の写真はまだお楽しみという事で。


でも、ちょっとだけご紹介します♫


{3B933882-6155-43CA-B6B1-FE0DAD542D9E}


こちらは既にInstagramにアップされていた

レインボーカラーのパイナップルと、

ボーダーが可愛いセットアップ♫


12月23日 12PM〜 の新作発売まで、

続々とアップされると思うので、

どうぞ楽しみにしていてください♫



✳︎



撮影風景もちょろっと。


リンダのマユちゃんはオールラウンダー。

全体を見てマルチに動いてくれます。


細かな気遣いも素晴らしくて、

安心して撮影に飛び込めます。

{5A01ED3B-439A-4DAC-AE9F-64516BEC0092}


茶目っ気も忘れない(笑)

{9E982678-A0BA-4B5D-94A6-FFBCDB4EC277}

可愛い人です♡




こちらは、

{2A386A97-2EED-4AF4-9DEF-ABB11C169FB0}

ヘアメイクのちかちゃん。


メイクをしてもらいながら、

好きな食べ物は何?って聞いたら、

「スープカレーに納豆トッピング。」って。




…。

好みがマニアック過ぎてツボ。

またファンになりました(笑)


{3F30A1D4-8BC4-492C-963C-6D01439632FC}

カメラマンのピンちゃん。

好きな食べ物は、きっと「グミ」。

(撮影中、私達はずっとグミを食べていたから)


ピンちゃんは優しさオーラが凄いです!


{A07AA696-FA19-4600-A22E-BE76985FCE02}


こちらはマユちゃんからもらった、

クリスマスプレゼントとお土産!

{F9CD0467-5FBE-4359-B0A1-F6FF2B7DEC52}

私が「こんぶ茶」好きって知ってた の?


そしてまたグミ!グミー!!

チョコはその場で速攻食べましたw

マユちゃんいつもありがとう♡



✳︎

✳︎

ここで本当に突然ですが、

既に20本以上あるリンダのレギンスの中から

『私の勝手に リンダ ランキング!

を発表します。


発表しても再販がないので…

あまり意味が無いのが残念です。

完全な自己満足ランキングw




まずは、
【3位】
{BF1CEDA7-09DF-4177-8039-DB50C2C8A23E}
(メロディオブホープ)




続いて、
【2位】
{472FAC1F-4A6D-440C-BC2A-358F655C423A}
(リトルボウ)




そして、
【1位!】
{643FD394-5F36-4692-931B-F52DEF61FB95}
(セレンディピティ)




本当はもっともっとお気に入りはあって、

ランキング10とかやりたいくらいです(笑)





ついでに、
【番外編】
{A61C86F0-2C5C-41A1-A9CE-0B63FDE574EF}
(アイランドコーラル)
 

トラ トラ トラ!!

リンダにしてはちょっと珍しい柄です。

私はコレとても好きです♡




Linda worksは、

可愛いデザインが多いイメージですが、

いろんなテイストがあるんですよ♫

今回もブラックベースのが素敵だった!



毎月新しいデザインが発売されるので、

HPを覗いて見てはいかがでしょうか?


一度履いたらやめられない


Linda worksの気持ち良さを是非!

{EB2FC9C8-07F0-48E4-9269-A62927DBDDCC}
(こちらは現在購入可能な商品です!)




✳︎



前回もそうでしたが、

現場はとても良い雰囲気です。

チームリンダの息ぴったり!


その空気感がまた商品に乗って、

みんなのもとにも届くと良いなぁと。

そう思っております!


12月の新作は12月23日金曜日 発売。

是非HP↓でチェックしてみて下さい。


福袋も12/26ご予約スタートです♡


{DACBCD23-7F46-4306-BF8B-B4131BAEBB70}












【お知らせ】

明日12/18(日)『Reebok幕張新都心クラス』

12/23(金 祝)『太陽礼拝108回チャレンジ』

皆さまのご参加お待ちしております♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎