海みて思うこと。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{31F8E0B8-F2AE-4493-B620-9F52F1152C25}

昨日のパークヨガの時に、

なかなか美味いですぜ。

と教えてもらったLAWSONのスムージー。


そりゃ千円近くするコールドプレスとは、

同じようにいくわけない。

カタカナのものだって入ってる訳だけど。


美味しいね♪

アサイーブレンド味も試してみよう。


{60323743-91CD-4BA8-891D-26BBE410CE5A}


今朝はこれ(スムージー)と、

こいつ(犬)を両手に海さんぽ!

{259E1911-41E3-4282-833E-A91BD81ED1FF}

やっぱり海はいいな。

いろいろ思うね。



自分が思うワールドイメージ(世界観)が、

そのままその人の世界になる。


世界はキツイ、苦しいと思えば、

その人にとっての世界は厳しくなり、


世界は味方である、輝くものだと思えば、

その人はきっと幸せだと思う。



世界は自分であり自分は世界である。



だから目の前の自分に出来ることを、

精一杯やるしかない。

まず目の前の人を笑顔にする事。

それが今の自分に出来ること。


{4E25225A-FD08-4D48-BD36-AAE277DFBB44}

海?宇宙?

{9AAD0F37-58B1-4DF2-8C71-6E2A5EE26278}

今年初のビーサン。

{06F37A69-96DD-4975-9100-DFD9A10CB8ED}


私はヨガを伝えてる訳だけど、

ヨガだって万能じゃない。

何でも解決してくれる魔法じゃない。


それを頭の片隅に置いておかないと、

人の弱いところに入っていきやすいから、

いつかのようなあんな怖い事も起こる。



「コレだけやっていれば間違いない」

なんてものは無いでしょう。


押し付けられたら自分の頭で考えて!

食べ物だってなんだってそう。


{2BD423D3-04AC-4ADB-BAE5-EB049330E167}

知らないうちに自分が狭くなったら、

広いものを見るといいねー。

{C07EE14C-8DE0-4458-B55B-553DB5B961FC}

あー気持ちいーなー!

{C9403325-D9B6-459A-A3CE-1683F02D6461}

と潮風に吹かれる、うちのM.シュナウザー。



✳︎



{1B728694-C437-4402-9ABF-7FEFC9794F85}



それからflatに、

まつげのメンテナンスに行って♡

カヨちゃんの可愛いバンダナと、

気分もあがるピアス☆

夏早く来いー!




{5EEA886B-93C3-4094-BD35-B7E71B3B9BF8}
ピントが合ってないw


昨日はなんだかんだで緊張してたんだな。

ほとんど動いていないつもりが、

背中がうっかり筋肉痛になってる…。

って事で、

アーユルヴェーダバームをぬりぬり。

アリサちゃんのスリランカのお土産♡



あんなにたくさんの人の前に立つのって、

考えてみれば普通じゃないから。

仕方ないすね(笑)



✳︎



そう言えば昨日のブログアクセス数。

普段の2倍(3000アクセス強)程でした。

アメーバトピックスかな?

トピックスだったらもっと凄いか。

ケタが違いますよね。



何はともあれ。

こんなブログを読んで下さっている皆様、

いつもありがとうございます♡








【今週のお知らせ】

(明日)
・19日(火)アクシス一宮AYOG→休講
・19日(火)陶板ヨガ→開催

・21日(木)OUTLAND→代講ハルナ先生
・21日(木)GOLD'SGYM→代講洪先生

・23日(土)SOLUNA会員様→クラス無料





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎