予想外の出来事の連続…中(笑) | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

昨日はパスポート更新の為、

戸籍抄本と証明写真を握り締め(笑)

お願いしまーす!と受け付け窓口へ。





『これ…』

『これ…』








『これ、あと一年使えますが…』



( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?



『有効期限、来年までです…』



((((;゚Д゚)))))))!!!!



普段使わない顔文字使いたくなるくらいw

自分の早とちりに衝撃を受けました。

車で片道30分。

役場や写真撮りにも行ったのに…泣


でも窓口のお姉さんも可愛かったし、

ま、いっか。(笑)







そして、

{EF0E924E-6485-4E89-93FC-148B8BC431DD}


朝のOUTLANDは和室でした。

(28日も和室に変更&21日はharuna先生の代講です)


ちょっと狭いですが和室も思いのほか快適で。

屋根があって、エアコンもあって、

床が平らならもう充分ですね。


ただ12名様までしか入れないので、

念のため予約して頂くのが確実です!



✳︎



今朝の千葉は朝からたくさん雨が降って、

みんな大丈夫かなぁと思いながら

私も家を出ました。

が、レッスンが終わっても止まず…。



昼過ぎからは風向きが変わり強い南風へ。

JRの状況を調べたら外房線運休って!

私、青山でレッスンあるよっ!(笑)


ま、今のベストを尽くすしかないので、

トモちゃんの知恵を借りつつ、

車で行けるところまで行って、
(この先のバス利用も考えながら)

選択肢をどうにか増やして。

遅延届けは通用しないし。

GOLD'S GYMにも連絡を入れて、

後はどうにかなるのを祈るのみ。

私が焦っても電車は早く着かないし。

後は乗り換えのタイミングだけ!

地下鉄 銀座線にパワーを送ろう(笑)




で、電話を切る時トモちゃんに、

『道中気をつけて!深呼吸してー!』

って言われた(笑)


そうです。アタリ。深呼吸!!

私、どうにか間に合いますように。

人生は常に生放送。

そんな移動中です(笑)



✳︎



昨日のパスポートの話しを読んで、

生徒さんから『長く行っちゃうのですか?』

と質問を頂きましたが、

大丈夫です。

6月に10日間だけ。

ちょっとお休みを頂いて、

またNYへ修行に行かせてもらいます♪

3度目のNY ダーマヨガセンター!

今からとてもとても楽しみです♡







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎