南青山東京GOLD'S GYM newBORN TO YOGクラス! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


2月4日 木曜日 19時から(75分)

東京クラスがスタートします!


『南青山 東京 
GOLD'S GYM×Reebok』

{3056E80F-A604-410D-AA52-DBEC0EC78CFA:01}



GOLD'S GYM さんとReebokの

新しいコラボレーションスタジオが、

2月1日 月曜日 南青山(最寄り駅は表参道)

にオープン致します。


『Reebokオフィシャルショールーム』

併設されます。


ホームページはこちら→


{79B8F6F3-40AB-423F-A2FE-A818CF3A638D:01}




今回もありがたい事にお声がけ頂き、

BORN TO YOG basic 75クラスを

木曜日に担当させて頂く運びとなりました。

60分では少し足りないため、

特別にBTYクラスは75分にしてもらいました。



また初めての方もいらっしゃると思い、

ベーシックでのスタートになりますが、

状況を見つつ強度は対応していきますね。



{EC1FC2D5-1277-4314-A06E-72934C0E95C5:01}

{8BD5FE1C-4E30-4DDF-A97C-1B2A439F65F0:01}

{1C4978EF-A5EB-490B-A53B-917314E95227:01}

{31B3C2CA-F57B-4E73-83DF-417488EB0611:01}

{0D36F5C7-1A62-421F-8DA5-5F1C815A5019:01}

スタジオの内覧会が今月末にありますので、

その時に詳しい写真も撮って来ます!



✳︎



こちら九十九里に帰ってくる前は

長く東京に住み、働いておりました。


いろいろな出来事があり、

マウイからの帰国後、

心機一転と海辺の九十九里に戻りました。


東京は気持ちの上で遠く、

もう縁が無いかなぁと思いつつ、

最近やっと気負わず行けるように。



そんな時に、

レギュラークラスのお話を頂きました。


また東京で働くことになり、

有名な先生方と名前を並べて頂き、

とても感慨深い気持ちでいます。

何より、とてもワクワクしています。



今までは千葉を中心に活動して来ましたが、

これからは東京の皆さまも、

どうぞよろしくお願い致します。



✳︎



私のBORN TO YOGクラスは、

2月4日 木曜日 19時~ 
(75分)

詳しいスケジュールはHPをご覧下さい。

11日は祝日の為、クラスはお休みになります。
お間違いないようよろしくお願い致します。


私自身もとても楽しみなこのクラス。

お会い出来るのを楽しみにしています!







▲お知らせ▲

Reebok幕張新都心クラスのお問い合わせも
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、スケジュールについては、もうしばらくお待ち下さいませ!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎