【2月募集】キャンドルヨガにマウイの同期まで! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{45A5F77B-0C83-490E-AAB7-553C01EFF192:01}

昨日は、

『キャンドルヨガ&アロマリフレWS』

ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪



今日から急に寒くなりましたね…

外房はまだ雪にはなりませんでしたが、

冷たい雨が降りました。



そんな昨晩は、暖かいくらい(暑い⁈)

室内は、薪ストーブの反射熱をうけて

冷たく縮こまりがちな身体ものびのびに。

キャンドルもキラキラ。

{1F182471-03B1-49D1-AF28-DCA3EC38D08E:01}

このワークショップは、

定員6名様の少人数制でやっています。




そこには私なりのこだわりや、

いろいろな意味があるのですが、

今回は集まったメンバーが面白くて♪



レギュラーレッスンに参加してくれている、

いつも可愛いらしいおふたりと♡

更に東京から4名様のご参加。


しかもそのうち、

マウイのヨガアカデミーの同期が3人!

偶然にも集合しました。


それぞれがびっくり。

でも会えて嬉しい!



そんな感じで始まった、

キャンドルヨガ
{BC0BBC45-9FE2-470C-894D-40A8EEDA5FD2:01}

{CC285152-21FE-4775-8679-1E36E37F4651:01}

{071C70C0-A8F9-407B-AB1F-6BEE51814550:01}

{4B9599AA-3734-42E1-88AC-9B4B7AD33DBC:01}

{38DABC95-C061-4285-9CB9-20001F119A64:01}

股関節の伸ばしと、

鼠径部や膝裏のリンパの刺激。


コアを使って自ら熱を生み出すこと。


下半身へのアプローチが多いです。



伸ばすアサナは身体に合わせて繊細に。

コアは頑張ってもらいました!

温まって巡り始めます。



アロマリフレ
{C5C9EBCC-FB86-43FB-88C3-928D6CA56EE6:01}

{651359E8-3D18-476F-9807-DD5EAEA3718C:01}

『いった~い!』

の連続ですね、特に足裏は(笑)

ゴリゴリもツブツブも、

そのうちスムーズに、柔らかく、温かく。


ふくらはぎから、膝裏は気持ちいい♪

あ、痛い方もいらっしゃいました(笑) 

でもかなりスッキリしますよ。


終われば脚もふっくら、柔らかく。

もちろんポカポカです♡


ジンジャーティーで心もホッとします。


そして、


今朝の感想も頂きました↓

寝てる間もポッカポカ♡なのがありがたい!

いつもふくらはぎがパンパンなのに、

今朝は柔らかい♪


そんなワークショップ。

次回の募集を開始致します!



●2月28日 日曜日

18:00集合
18:15 ヨガスタート
休憩を挟んでアロマリフレ


●睦沢町 カフェ&ゲストハウスsouさん

●ジンジャーティー・ミネラルウオーター
アロマリフレ用オイル付き

●¥3000


になります。

今回も定員は6名様の少人数制です。
→満席です。

皆様のご予約をお待ちしております♪





おまけ
{BBFBD410-455C-47DA-B2C0-8A0686DAAD4D:01}

{F5F0D145-387D-4948-87AE-125DB6150289:01}

{066D9261-E8DF-4719-8653-0F58638AA07C:01}

{B9E62400-DF1E-4774-BAA1-2ECE2BC46F22:01}



マウイの同期達♡

アカデミー卒業から、3年ぶりくらいに

私のレッスンを受けてくれた子もいて。

ちょっと緊張しましたが(笑)

来てくれて本当に嬉しかったです。

ありがとう♪


▲お知らせ①▲

Reebok幕張新都心クラスのお問い合わせも
ありがとうございます!
近日中(金曜日くらい)に発表致します。
申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さいませ!



▲お知らせ②▲

2月からまた新しいクラスが、東京でスタート致します。詳細はまた後ほどアップ致します。どうぞ楽しみにしていて下さい!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎