初 SOLUNAレッスン! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{AFBC101E-0FAE-4833-B4DE-EAEC93A95F6D:01}

今日の夕方18時半からは、

千葉駅前の YOGASOLUNA さんにて。

『初!BORN TO YOG クラス』でした。


お集まり頂いた皆様、ホント~にっ

ありがとうございました!




しかも千葉だけでなく、

東京や埼玉からもご参加頂いて!

有難い事に満員ぎゅうぎゅうでした。



そんなこんなで(←受付から)

バッタバタな感じで。

さすがに私もキンチョーしましたが、



エアコンの調整や、

窓の開け閉めからはじまり。

遠い端の方や、壁際ギリギリの方々は、

立ってまでガイドを見て下さったり…。


皆さんにたくさんたくさん助けて頂いて、

無事にクラスを終えることが出来ました。

本当に感謝しかありません。



SOLUNAのメンバー様、

AYOGのメンバーや、

Reebokクラスで知り合った方、

ドロップインで入って下さった方…


心の底からっ!

ありがとうございました!


{DF95BE01-8302-44AB-BC99-37BEB5674F9E:01}




肝心の内容はというと。


太陽礼拝やって、

カピアサナ、リザード、

カポタナーサナ、

インバージョン(逆立ち)もやったな。

大丈夫。忘れてないみたい。


そのくらい夢中でしたね(笑)




『わぁ!初めて出来たー!』

って声も聞こえて来て、

とっても感動してしまいました。


✳︎


えぇと、SOLUNAの会員様。

ハチャメチャな奴が来たな。

そんな感じかと思いますが…。


毎回全力でレッスンさせて頂きます。

生温かい目で見守って下さったら、

当方、かなり嬉しいです。





{674F8099-DE48-4F24-941B-764010D5BCFF:01}

{77488C3A-C57F-436D-9973-7638C8932F9E:01}
お見送り♡ みんなありがとうー!



{2F0AB610-0FF1-4A36-895D-ADE55A95442F:01}

{41241E08-A526-42A1-B22B-9AC2F6DC9E28:01}
『ご飯食べてないでしょう』って…。ウルウル。





『アキちゃんらしい良いレッスンだったよ』


その言葉だけで満たされましたが、

しっかりといただきますのでw

ご馳走さまです!




皆様が今夜良い眠りにつけますように。


そしてakko店長も、

遅くまで電話で指示して下さり、

大変助かりました。

ありがとうございました!


ではではおやすみなさい☆





▲お知らせ▲

Reebok幕張新都心クラスのお問い合わせも
ありがとうございます!
近日中(金曜日くらい)に発表致します。
すみません。もうしばらくお待ち下さいませ!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎