必見(笑)土気ダーマセンター | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

こちらは、昨日の土気あすみが丘AYOG
{221E82E9-C0CE-476C-BE85-F7E6CDB401B9:01}



初めましての方もいらっしゃって、でもそんな事も感じさせないくらい、AYOGに馴染んでらっしゃいました♪


そして、シヴァナンダのヨガティーチャーtayさんと、イシュタヨガのティーチャーtoshieちゃんも参加してくれました!


クラスに入ればみんな同じ。みんな同じ。


終わってから、『楽しかったよー』とメッセージをくれるあたりさすがです。みんな優しい。。






で、必見の土気ダーマセンターですが。


私がNYに行っている間に、AYOGの代講をしてくれたまゆみちゃん。

その日ブルックリンから帰って来た私に、ホテルのWiFiが繋がった瞬間、まゆみちゃんからこちらの写真が送られて来ました。

思わずフイてしまったので、みんなにも見てもらおうと思います。



先日に私がアップした、オリジナルのダーマセンターの写真と共にお送りします(笑)



オリジナル・ダーマセンター@NY↓
{903A8CA8-01B9-40D1-8186-7EC2B5DAE204:01}
ダーマセンター@土気あすみが丘プラザ↓
{4A897FC6-5E56-4C8F-9AE5-4DC8C931DF2F:01}





オリジナル・ダーマセンター@NY↓
{491667D9-2DB8-4847-A82F-D112BCC36100:01}
ダーマセンター@土気あすみが丘プラザ↓
{788DD8B1-4957-41D4-AF2B-8FCA8F2AAE8E:01}





オリジナル・ダーマセンター@NY↓
{081E175C-0D63-420A-9E12-838AD3B60FF4:01}
ダーマセンター@土気あすみが丘プラザ↓
{C57B11A1-8879-4F23-9435-B2C8673B34BD:01}





オリジナル・ダーマセンター@NY↓
{8D8E77E7-630C-4AA4-BF72-51BD91DFA74E:01}
ダーマセンター@土気あすみが丘プラザ↓
{D4E3EF5D-B120-420B-BC55-B54CA6B4F633:01}
ピンチャしてるのはあっさー♡




オリジナル・ダーマセンター@NY↓
{8E520D4D-C7D0-490D-BF08-2D36A1F9464B:01}
ダーマセンター@土気あすみが丘プラザ↓
{AB7925C6-E7C6-438D-802A-21059413AFB0:01}
まゆみちゃん&土気の斎藤・ダーマ爺




『うちのダーマも、快く写真を撮ってくれました!』

『セグウェイでは無く、永野さんのプリウスに乗って帰って行きました』

のコメント付き。



ちなみに本物⁈のオリジナル記事はこちらです→


{CBDD0BAA-A53A-4B4D-BED3-9F6EEB453776:01}
toshieちゃんとは写真撮ったのに、tayさんと撮るのを忘れた!



{92A5EF84-3630-4100-9BAA-2152ACA44099:01}
そもそも、私がiPhoneを家に忘れて来たからだ(笑)

だからウメちゃんのFacebookからも、写真お借りしました~♡









▶︎AYOGオリジナルレギンスのお知らせ
昨日やっと、全てのサイズのレギンスが揃いました。これから印刷業者さんに送ります。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません!
既にサンプルを履いてレッスンしていますが、履き心地は良いですし、縫製も問題ありません。
(ちょっと薄めですが、ダーマセンターで自分用に買ってきたレギンスも、生地は同じ感じです)
あと少しお待ち下さいませ(^^)





▶︎フルムーンビーチヨガのお知らせ
7月2日 木曜日は、片貝海岸のフルムーンビーチヨガの日でもあります!
夜20時から
雨天の場合は、4日土曜日に順延します。
お仕事帰りにでも、是非お立ち寄り下さい!




▶︎森ヨガ・月ヨガ 満席のお知らせ
7月20日・森ヨガ
7月26日・月ヨガ
ともに、少し枠を広げましたが満席になっております。ご予約下さった皆様ありがとうございます。
今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎