千葉のクラスの合間に、東日本橋の昼YOGへ。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{19BF2127-A035-47D7-8687-E9B7164335F6:01}
今朝は市原BTY。

『マスターサダナ』のシークエンスに、みんな汗だくでしたが、楽しかったそうですw

だからいつもより極上のシャバアサナ。
お疲れ様でした~♪




レッスン後、私は昼YOG(BTY3時間クラス)へ。

『車をウチに置いたら?駅まで送迎してあげるから』との事で♪

ありがたく生徒さんのお言葉に甘え、駅から東日本橋へGO。


しかも偶然、朋さんと駅で遭遇!

いろんなアドバイスをもらえて、これは偶然では無いなぁと思う。

忙しさに流されすぎないで、時には立ち止まって自分の立ち位置を確認しないとな。

全力を尽くす為にも。




そして本日の昼YOGは、ラストdayでした。

夜のAYOGレッスンがあるので、一時間半くらいしか出られませんでしたが、無理やり行って良かったです。
{805EEA06-6415-4562-841E-5C496158553E:01}

{28465CAD-DAAB-4879-BD30-E94A644A2992:01}

{E1E8E2DB-9A6B-43AA-8F9F-9F5B7967B1FF:01}

{C337FD9A-AEEB-454F-BE85-3C8E38C5DC92:01}

{148C7F4C-D91B-4271-972F-1835007DD665:01}
手間は余裕のピースサイン。
真ん中はピンクのNYチーム。



『3時間YOGに行こう』なんて、打ち合わせしなくても、3人集まるあたりさすがです。

{48F96CFC-BCF0-4BF9-B12F-4AAF08951DCE:01}
最後までいられなかったから、卒アル状態。

サヤ、いろんな意味でありがとう(笑)





昼YOG(3時間クラス)やっぱり凄い。
普段、ここまで動くことはありません。

リミッターを外したところから、全てが始まる感じ。
息が上がってからが本番。
汗がマットに滴り落ちてからスタート。

動き始めると、身体は想像以上になめらかになる。


私の腰はまだまだ硬いけど、ダイナミックなアサナがとれるように、これからも練習しよう。

私にしか出来ない強みもあると信じて。

だってYOGは終わらないから。



そして『昼YOG』とにかくありがとう!

燕スタジオからロータス8まで、私のヨガをたくさん伸ばしてくれたのはこのクラスでした。

ヨガが、好きで好きでたまらない仲間に会えたのもこのクラス。

カッコよさをブレずに追求出来たのも、このクラスのおかげです。

そして、これからもよろしくお願いします。

これはYOGAじゃなくてYOGだから!






{F0B4451D-7CD4-435C-96CC-B4CBD1CA014A:01}
そして夜の長生村文化会館AYOG。




なんと言っても、
今日のMVPはこのお方↓
{B880525C-9943-4B3F-9E17-A058C35D1CC7:01}
マユミちゃん。



朝は一人でパークヨガして、
昼YOG行って、
長生村文化会館AYOGも来た(笑)


凄いわ…。

『今朝の市原BTYも行けば良かった』とか言ってるし。

明日もAYOGだし。


私なんて、レッスン・移動・練習と一日中ヨガ三昧で、もう少しで灰になりかけているというのに…。



マユミちゃんを拝みながら寝よう。
そうだ私はアラフォーだった。
仕方ない(笑)



ではみなさま、よい夜を!
おやすみなさい☆








▶︎フルムーンビーチヨガのお知らせ
7月2日 木曜日は、片貝海岸のフルムーンビーチヨガの日でもあります!
夜20時から
雨天の場合は、4日土曜日に順延します。
お仕事帰りにでも、是非お立ち寄り下さい!




▶︎森ヨガ・月ヨガ 満席のお知らせ
7月20日・森ヨガ
7月26日・月ヨガ
ともに、少し枠を広げましたが満席になっております。ご予約下さった皆様ありがとうございます。
今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎