九十九里でもNYのレッスンが受けられます。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

『ニューヨークでも、ビーサンなんすね』

『はい、東京へもビーサンですから』

{6F76C79B-22B0-403D-AEFA-4763DE87BD17:01}
早くも激しくビーサン焼け。


{83ED0055-A399-4258-9A80-F05F20663C79:01}
そんな話しで始まった、火曜日のアクシス一宮AYOG。

なんとハワイからも参加して下さった方が!

しかも西海岸に住んでいた頃には、パワーヨガの第一人者、ブライアンケストのスタジオにも通っていた方♡

うーれーしー!!





で、早速ダーマセンターから持ち帰った、新品のシークエンスです。

しかも『マスター・サダナ』

たまたま慣れているみんなだったので、この動くシークエンスにしてみました♪


『こんなに汗をかいた事はない』
『ドSになってNYから帰って来た』


と言われましたが、途中シャバアサナを2回挟みながらなので。


『楽しかった~!』という声も笑顔も、密かに確認しました。





このバランスポーズが出来なくたっていい。
ゴロンと転がったっていい。

結果より過程が大事。
やってみたい気持ちが大事。

大人だから、イントラだからこそ、たくさん失敗してみたい。

失敗しないようにやろうなんて、自信過剰過ぎるぜ!




私はこんな気持ちで、ダーマのレッスンを受けてました。

実際、隣のタカヨのマットに何度もお邪魔しちゃいましたから。よろけて、思わず(笑)


だからみんなも、『この失敗みたいなものは、実は失敗じゃないんだぜ!』という気持ちで、是非楽しんで下さいませ。





また、いつもやっているダーマのマントラ以外の、


ローカー サマスター スキノー バヴァントゥ

生きとし生けるもの、世界のすべてのものが平和で、幸せでありますように。



も、ダーマもアダムも毎回唱えていたので、入れてみました。


私がレッスン中にかけているBGMでも、お馴染みのマントラですね。



夜のレッスンでは、ナディショーダナ
(片鼻呼吸法)を入れてみましたが、長くなるのでまた別の記事で。




{C176293C-D632-41AE-9DD9-A6C69DE7ADA2:01}
暑かった今日は、NYに行っている間、遊んであげられ無かったので、庭でシャンプー・スキンシップ。

ミニチュアシュナウザーは、バリカンでカットしてからのシャンプー。


2匹はフワフワになっておりました♪






▶︎満席のお知らせ
7月20日・森ヨガ
7月26日・月ヨガ
ともに、少し枠を広げましたが満席になっております。ご予約下さった皆様ありがとうございます。今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎