おはようございますNY。ホテルの朝。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

おはようございます。NYは只今朝の6時半。
快晴です!


昨日ベッドに入ったのが12時30過ぎ。
なのに目が覚めたのは朝の4時。

それからベッドでゴロゴロしていても全く眠れず、ブログを書いております(笑)



昨日の飛行機。
機内のライトが壊れていた為、13時間ぶっ通しでずっと明るいまま…。それでも寝ましたけど。

体内時計狂いまくっているのかもしれません(笑)



しかも脚は、むくむくにムクんでおりまして。
{D638714C-4548-4B2C-8C02-298AF9696592:01}

金色の小判型のは、足湯に使ったバスボム。
香りに癒されるアルガンオイルはマッサージに。

更にマッサージようのボディブラシ・いつものストレッチローラー。フットスリムソックス。

バースデープレゼントでもらった子達も連れてきました♪
 


これらのおかげで、ようやく今朝はやっとスッキリしております!


そんな中、可愛い2人の寝姿。
{8FEE7D9F-0704-4C78-A0A3-393C880C8EAA:01}

勝手に撮影したので、後でちゃんと了承を得ようと思います(笑)



{0C8BD5A6-D50F-4886-BA1C-ECC894F83543:01}

{FE99784E-2C2D-4E60-81C5-8F2BB7D5AF9B:01}



このホテルは8時から、簡単なブレックファーストタイムが始まります。

コーヒーとパンが自由に食べられるようになっていて、コーヒーを買いに出なくて良いのがありがたい。

{0B4AEFC6-9344-4B0B-8964-46F877359914:01}

{7ED613A8-5D0E-417C-B5A7-2BAB0C8C4035:01}

{6C3EA777-7EA2-4FD5-B053-2291221492C2:01}






ちなみにこのチェルシーサボイホテルは、地下鉄23ST出口を出てすぐの所にあり、2分歩けばホールフーズです。

ダーマセンターまでも、2ブロックで歩けます。(6分くらい)


立地も良くて、世界一ホテル代が高いと言われているNYのなかではまずまずの値段だし、ベッドも寝心地良く、いいところだと思います。



{6BA5D863-B15D-4ABB-81D8-02887EEB5A1B:01}

気持ちの良い朝。


さぁ、支度して出掛けよう!