ここ最近のアイテムいろいろ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{D0AAD14A-5828-47AC-9395-54462CE76483:01}
色違いたくさん集まって来た。
フィットネスブラ(笑)


高くて良いものはたくさんあるけど、
安くても良いものを探す方が好き。
ある意味、趣味。


今回も、ポイントを押さえた同じくらいの値段のものを、何枚か取り寄せてチェック。
この写真には映っておりません。



ほぼ毎日着るヨガウェアは、消耗品でもありますから、手軽に買える方がいい。



でもこれね、パットがちょっと厚い…(笑)

すぐに乾くし、洗濯してもパットがバラバラになら無いし、動きやすいし、安いし、そこだけがネックかなぁ。




あらためて。

ヨガウェアの、特にトップスのサイズって難しく無いですか⁇

私だけ?


一万円近かったヨガウェアより、500円だったキャミソールの方が着やすかったりして、とても悔しいw



ピタピタ過ぎず、緩過ぎず、長めで、柔らかく、伸縮性があるのが動きやすい。


自分で作るか(笑)






そして先日、

{2CA2BA34-AABA-4744-A76A-CF7C24822D4C:01}
1分に一個売れていると言われる⁈

Kiehl's(キールズ)のクリームSPを頂きました。※サンプルサイズです。


{25DD2BBF-3DDA-4DB5-940A-34D77426DF91:01}

{1598C161-1B31-4BBA-9DBF-1DA9D151587F:01}
あとはこちら。

多分飲めそうな⁈化粧水。
使用は2本目です。


クリームは肌荒れ中なのでお休みして、
化粧水は意外にも刺激がないので、バシャバシャ使わせて頂きます♡


そして、
{C2109105-F516-4AC9-AFA8-4197BF8372A5:01}
これはParisのハンドクリーム。
サンプルサイズではありません。


香りがさすがParis♡
ふんわり香って、嫌みもなく、サラリとみずみずしいテクスチャー。



こう言うのを楽しめるから、
女子⁈は楽しくてやめられないな~♪