今日は窓を開けた。今シーズン初! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{11BECEE6-4B7E-482B-9A92-6075274D3435:01}

汗だく後の、ご褒美シャバアサナ~。

今朝もありがとうございました♪

写真は2人だけど、セミプライベートレッスンではありません。他のみんなもいました(笑)


でも何故か、ここだけ隠し撮りw





▶︎お願い

ぽつぽつアンケートが集まり始めております
ご面倒ではございますが、皆様どうぞよろしくお願いします!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


レッスン後は、今日もまた打ち合わせ。
昨日とはまた別の件です。



私には夢というか、数年先の目標みたいなものがあります。

その為に、今から少しずつ準備して行こうと思います。

結果は多分すぐには出ないけれど、頑張ります。


応援してくれる人がたくさんいるのも、とても励みになります!





『好きな事を仕事にしてるんだよな。』

今日、ふとそう思いました。



私は、人前で話すのが本当に苦手です。
そうは見えないらしいですが、昔からそうです。


だからレッスン中も、たまに何言ってるのか分からないと思います。

気持ちばかり先行してしまって、頭がついて来ない!


でも、動きながらだと話せる。

身体から言葉が出てくる感じ。

とは言え、たいした話も出来ないですが(笑)



とにかくみんなに、ヨガを楽しんでもらいたいと思っています!それだけ!それだけ!



{71B260B2-39DA-4329-8938-1FEF8EA60BC6:01}
今日は冴え渡っていたと、お褒めの言葉をいただきましたw






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

4月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎