ネコネコ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{3B8EA91F-6EE1-4DCE-B6B0-1EA23B030637:01}
駐車場にネコ2匹。


{3D0DB4E9-6E9F-4C4D-BA31-D07AB6A5B03E:01}
私 『おいでー』
ネコ (様子見です。)

{EA95C757-84E4-4003-988D-D18AA32CF0DC:01}
私 『おいでー』
ネコ (無理ですー 無理ー ムリー



こんなやり取りを、生徒さんに密かに見られていた今朝のレッスン。
{7C041261-39B2-42A7-AAE7-A386DB38BA6C:01}
お疲れ様でしたー。


今日はキープを短くして、いろんなポーズを入れてみました。
{B38D8BEF-223A-4F63-A21D-363DC6A98BD4:01}
知り合いのママ達ばかりなので、最近はペアヨガ入れてみたり。


そして朗報が。
{62C03970-D4C2-4C86-A9D6-1882FBF6D2E4:01}
絶賛マイブームの、これに似たミニストレッチローラーが、カインズホームに売っているらしいのです!
色はピンクのみ⁈値段は500円くらい
→798円でした。スミマセン泣

…。


私は1200円くらいで買いま…した…。
いいの、いいの、いいの…泣。
多分、元は取れるくらい使ってるので。


この情報を教えてくれた生徒さんは、昔から股関節の調子が悪く、ヨガの後は整体にも行っていらっしゃいます。


『ヨガをしていると股関節の調子が良いね』と整体の先生にもお墨付きを頂いているらしく、私も嬉しい!


逆立ちポーズの時はお休みされているので、その間はストレッチローラーでコロコロ。股関節を緩めたりして頂いております。

ピンクも可愛かったですよ♡
ちなみに、肌触りなどが若干違うくらいでした。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今夜の長生村文化会館AYOGは、パリ帰りのユカちゃんからお土産を預かっております↓
{35E7F82C-0609-40CD-A04F-C32A4FE71A8B:01}
前回のアクシスAYOGの分は、マイさん&ユカちゃんから。ややこしい笑


エバーナットの身体に優しいクッキー(しかも凄い旨い)パッカのチャイもあります♡


このクッキーは私的にかなりヒットだったので、ユカちゃんを知らない人も食べた方がいいと思いますw


19時45分からの長生村AYOG。
皆様お待ちしております。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

4月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎