AYOG×AYOG | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

昨日と今日のAYOGのレッスン。
とにかく写真をどうぞー。


AYOG@長生村文化会館
{788CD995-21C6-4585-8B41-DE14CBB90FE6:01}

{01854146-C250-4AC1-9537-1B2CC416B25F:01}

{D5373A25-612A-40C2-A905-7C6D83A3A17D:01}
ここのレッスンは何故か私も汗だく。

{E81F1919-3EA7-4AAF-A76D-C97598CB5B66:01}
別府温泉から帰って来るのを、みんなが待ち侘びていたNさんから。
AYOGのみんなにお土産だよー!!


『謎の とり天せんべい』
『湯の花』

謎の…謎?笑


{688A02F5-8D7E-4E4F-A6D1-A9CF2ED5F267:01}
レッスン後はとにかく時間が無くて、とりあえず私はバタバタ。

分かっている優しーみんなが、協力して分けてくれています。

こういうのが、本当に助かります。
ありがとうっ!!


※片方だけ落ちてる私の靴下(片方だけ履いてる)
※もうせんべいを食べてるサヤw





AYOG@
土気あすみが丘プラザ
{56F77272-5645-4493-82A7-9F0B9A4E09EB:01}
パワフルなアサナ。

{341AB792-733B-4A97-9F82-C7A5B36E5BB4:01}
カピアサナ!

{0621CF7F-A12E-4556-8C2A-DF7CD3006F34:01}

{E17F9FB4-9C0F-48E1-AE01-52D8C774B43F:01}
自分も図々しく載せますー。

{A2F98BF4-7A0D-48B7-B2CA-D5190E023E2D:01}
集合っ!!
{050237A2-A20B-4BA6-93B9-2CF2EF0381B2:01}
写真を撮ってくれたシンちゃんありがとう


久々に棒で撮りました↓
{AB44D389-01BE-457F-922F-1F1A72E24A6A:01}

ランチー☆
{B9114CA3-7AFC-455F-9EF3-E18C6334CA8F:01}

今日は神奈川から高速飛ばして(笑)ミーちゃんとシンちゃんが来てくれました。

イントラのタイさんや、ブレイクダンサーでもあるパリピポも、みんな雅子の友達。

雅子ありがとう!やっぱり人脈が凄いな。

みんなとこうやって縁が繋がって、本当に嬉しいのです。




が、レッスン後の私はもう空っぽ。
全部使い果たしたヌケガラ。
蝉の抜け殻。
頭、いつも以上に回ってません。
全くです笑


凄い先生はそんな風にならないらしいので、私まだまだですー。


だからたいしたおもてなしも、気の利いた言葉も言えず、ありがとうを繰り返すばかり…。でもみんなに本当に感謝しております。


永野さんが荷物を持ってくれたり、まゆみちゃんがいろいろ手伝ってくれたり、ともちゃんがマット巻いてくれたり…


あ、ももちゃんがブログをアップしてくれました♡→こちら

AUM(オーム)についても良くまとめられているので読んでみて下さい♡

{3E9A0E89-92BC-486D-8CC6-329A6C1FAAC3:01}
みんなにお土産たくさんもらったり…


ここでありがとうを伝えてすみません
でも、みんなとのレッスンがとってもとっても楽しくて大好きです。


それってみんなからもパワーをもらっている証拠。


行って良かったと思ってもらえるクラス作りの為に、これからも全力出して楽しみます。




✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎