2015太東海岸ビーチヨガのスケジュールが出ました♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{AA1CF075-558E-41E4-8F36-D2DF0EABB0FB:01}

東京は雪が降ったみたいですね。

千葉は朝から雨。

やっぱり千葉って暖かいんだな~。

と思いながら、今朝は市原BTY(くーたんヨガ)に行って来ました!



九十九里に帰って来てからハルちゃんのmubuyuにお邪魔して、
{29291254-8C78-4D6D-8D7D-53B155F5098C:01}
ベーグルとエビアボカドサンドをGET

黄色のベーグルはパンプキン!

どちらも美味しいよ~♪




そのままUZUにも寄って、
{1F3B531A-6F1F-4E36-85B0-2CE3046A1736:01}
生ハムサラダ☆

{551FE846-A24D-43F8-A365-0726CF2F75B5:01}
顔が写って無いけど…w
アーユルヴェーダの先生アサミちゃんとランチしました。
(左はUZUのクーちゃんです。)



アサミちゃんとはお仕事の話や近況などなど話して、最後は図々しくアーユルヴェーダの脈診までしてもらいました。


アサミちゃんありがとう~♪
アサミちゃんのサロンfuwariはこちら→



『シロダーラを受けたら?』

と勧めてもらったので、いつか行こうと思います。
{CBCAE3D8-D58C-4190-B2E7-1ED6076A3EEA:01}
↑シロダーラはコレ

デトックスはあまり必要なくて、とりあえず今の私は、頭が疲れているらしいです。

頭か(笑)



あと、セサミオイルを身体中に塗ってレッスンしなさいって。
ヴァータの私には、セサミオイルがパワーを与えてくれるんだよね!



✳︎✳︎✳︎
突然ですがお知らせですっ!





今年もやって来ます!
太東ビーチ恒例イベント
ビーチヨガ!

{6C70D203-7E7F-4998-A70F-4C851F91AB8A:01}

{AA2C5E9A-0A6C-4FDF-85D2-F32F6BA340F7:01}

私は、
⚫︎第1回 4月26日(日曜日)9時~

⚫︎第9回8月23日(日曜日)7時半~

の担当をさせて頂きます。


ちょっと先ですが、スケジュール帳に書いておいてくださいね♪




さて、そろそろ夜の長生村文化会館のAYOGの準備をしまーす!

今晩も皆様お待ちしております☻




✳︎✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎
1月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎